でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

こんにゃくライフ。

2008年05月17日 19時46分39秒 | まめじろうな日々
今日はコテージに入りっぱなしのまめじろう。
   
愛想が無いと思いませ~ん?

   
まめちん、ちょっと出てきてよ

   
・・・・・・・・・

しょうがない
それじゃ、わたしがくっつき虫するか
   
添い寝しましょ?

   

なんで、出てきて添い寝してくれないのさ~
   
おまえ、それじゃ、あんまりにも愛想が無さ過ぎだぞ?

   
ソコに入られちゃ、もふれないじゃねぇか

   
せっかくの休日なのにぃ~

   
ま、いいさ 明日も休み。
1日中、くっつき虫してやる   だから嫌われる。


今日のポチ、まだあったらゼヒ  押してけれ~!  



今日の夕飯はコレ~
   
中華風ロールキャベツ。

   
キャベツが安くなってきたんでね~。

   
もちろん、ごはんは『マンナンヒカリ』入り

ロールキャベツの中身も、
   
半量は、糸こんにゃく入れてやった   なかなか旨かったですよ?


じゃ、今夜も走ってまいります
   

 お手数かけるでごわす。押して欲しいでござる。
   ありがとぉ  かたじけない

                       
       毎度1ヶ月待ちで仕入れる旨さ。

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています 


走るときは、コレ、使っとります
凹め 腹よ、へこめ~っ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« たまの休みは家族サービス。 | トップ | ちょっとしたいたずら。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3つ食べても… (はーたんママ)
2008-05-17 20:20:53
こんにゃくでボリュームアップのロールキャベツってgood idea! ですね。

これだったら、3つ食べても大丈夫そうよ。

食べた後 (momo)
2008-05-17 20:26:18
腹巻して走ってるのぉ、窓ちゃん。
ス・テ・キ。

引き続き熱烈応援。
今頃は~ (4人(匹)のママちゃん)
2008-05-17 20:30:12
走ってるかな?今日のお夕飯の糸こんにゃく入りのロールキャベツ美味しそうですぅ~トマト味やコンソメも良いけど、中華風もいいですねっ!窓際さん家の見ると、どれも美味しそう。おかぁはんがまめちゃんに、くっつき虫してるのに、どうしても出てきてくれない・・・でも走りに行く時は「行ってらっさい。」と、ちゃんと出てきてるし~まめちゃんへ!頑張ってるおかぁはんに少しくらいはサービスしてあげてよ~サウナスーツまで着用とは、さすがですね!まいりましたぁ
完璧です((b´∀`))ネ♪ (さざなみ)
2008-05-17 21:13:30
お料理も、ジョギングも、習慣づいてて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
窓際さんも入れるコテージ買って、まめじろうくんを引き込んだらぁ~(笑)?
ヾ(*'▽')o いってらっしゃ~い、が可愛いまめじろうくんです♪
こんにゃっくばたけで~♪ (あきぽん)
2008-05-17 23:01:09
と、ついつい歌ってしまいました

ひさかたぶりにコメ書きます(n´ω`n*)
窓際さん、色白ですな、前から思ってたけども
ちらりと拝める時、あらー色白ですねぇと思ってたですの!

まめちんは相変わらずもふもふでいいですなぁ
あんよの裏がですねぇ,うちのにゃーと同じ色で
なんか嬉しいです、うふ
まめちゃんへ (禮霞)
2008-05-18 06:45:35
添い寝は家猫ちゃんのお仕事ですよ?

もふりたい欲求をしっかり満たしてあげてくださいね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。