でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ちょっとしたいたずら。

2008年05月17日 23時04分12秒 | まめじろうな日々

ジョギングから戻ってくると・・・・・
   
ただいま

   
アゴ、めりこんでる

   
ヒトが20周も走って、クタクタだと言うのに、
アクビばかりしやがるまめじろう。

ムカつくので、
   
今だっ

   
ぎゃははははは

   
えっ?!

   
ごめんなさい。もぉしません

   お休み前にも、ポチっといただけると嬉しいです~
   ありがとぉ  かたじけない


   
  毎日飲んで、ぴっちぴち

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


そういやちょっと思ったコト。
たまに、もぉ更新してるのに、
「更新まだですか~?」と、コメント欄に書かれることがある。

そこで思うに、もしかして、
   
このリンクからおいでなさってる方なのだろうか?

ココは、30分ごと、夜中~朝に至っては1時間ごとしか更新されないので、
   
気になったら、こっちからお越しいただければ、
最新状態が見れると思います
お手数かけますが、よろしくお願いします。

コメント (18)    この記事についてブログを書く
« こんにゃくライフ。 | トップ | 付き合いのいいまめじろう。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼの子)
2008-05-17 23:06:44
コレはマジでコワイ!!


アクビの最中に指をハサムのはやめよう…


アゴナシまめさんの横顔はワタシとそっくり…



ぽちりんこ♪
Unknown (はぁちゃん)
2008-05-17 23:13:31
私も一度指を突っ込んでみたいと思いますが、
あごをはずされても・・・と思い、やめます。
「断じてゆるさん。」
ハイ、わかりました。やろうなどとおもいませんから・・・。
あががががっ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-05-17 23:17:45
この、あががががっのお顔を見るとあの時を思い出します「限界や~」のまめちゃん!私は以前、壁紙を作って頂いてから~ずっと「限界や~」ですまめちゃんには悪いけど・・・いつも笑わせてもらってますごめんねっ!おかぁはん、もうしませんなんて言ってるけど・・・油断禁物よ~まめちゃん!じゃあ、おやすみなさい
あ、それ! (あきぽん)
2008-05-17 23:29:35
やるやる!やりますヨーーー!
「あががががががんが」ってなるです(笑)

我が家では私が年がら年中やってるので,
うちのにゃーはおかんむりです

変わりにまめちんに謝っておこうっと!
まめちん,ごめんねぇ

あ、RSSのを使うと更新すぐわかりますので,
私はばびゅーっと飛んできます。
ふんっ! (バニラ)
2008-05-17 23:46:09
ハゲじゃないもんっ
すんばらしいっ! (斉藤)
2008-05-17 23:48:55
こんにゃく入りロールキャベツ。
早めの夕食。
サタデーナイトフィーバー(古っ)なのに、ジョギング。
窓際さん、偉すぎるっす

夜は、塩辛・モツ煮・焼きうどん(全て夫作)で飲んでます
あたひ (斉藤)
2008-05-18 00:00:23
実物見たら『モツ煮食ってる場合じゃないよ!』って、叱られるよ

カメラ、まだ入院中です。

まめじろう氏の怒った顔、ステキ
のんのん (斉藤)
2008-05-18 00:12:29
ユニクロ通販のメンズW73cmがきつくて、返品しました。
悲しいし、面倒くさいし・・・
やるやる・・ (ちびたぬき)
2008-05-18 00:15:42
ねこが大あくびしてると、
なぜか時々、このいたずらを
したくなりますよね
地味にあわてふためく様子が
笑えるもので、つい・・

窓際さん、ジョギング続いてますね~
すごいなぁ。やるときゃあ、やりますね
励みになりますわ。
私も、Wiifitでダイエットがんばるぞ~
きっと (斉藤)
2008-05-18 00:37:50
普通なんだよ、私達。
他の女子が痩せすぎ・・・

そー言えば、うちにもwiiフィットがあったはず。
買ったその日にやっただけだけど・・・

こんな時間なんで、おせんべいをつまみに飲んでます。
ヘルシー?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。