でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

たまの休みは家族サービス。

2008年05月17日 14時24分26秒 | まめじろうな日々
今日のランチはコレ食べた
   
今度は かつおダシ醤油

   
彼の笑顔を見るだけで、腹が減る


休日なんで、タマゴも手をかけ、
   

つけダレにはコラーゲン投入しちゃったりなんかして、
   

感想は、
   
マジでおススメっす   まいう~


ところで本日も、持ち帰った仕事から現実逃避したいクソオヤジ。
「片付けるトコはねぇか~」っと、ウロウロ歩いてると、
   
あり?

   
始まった

   
オヤジ:「絶対ダメ あっちへ行って

   
ウロウロ歩くから、ハンティング対象とされるのである

   
ちょっとぐらい噛ませてやんなよ~

   
・・・・・・・・・・っ

   
怒ったオヤジは去ってしまい、

   
残されたまめじろうは、

   
あら、かわいそうにぃ~

   
結局、この後も、オヤジの後を付け狙い

とうとう・・・・・・・・
   
なんか、楽しそうだよ?

   
よくあの巨体を、片手で支えるぜ

   
   
   
   
これじゃぁ“おしおき”にならないと気づいたオヤジは、
ネコをわたしに なげてよこし、

   
残念だったな

   
あまりの重さに下ろしてやると、

   
・・・・・・・・・・・

まめちんっ なんでそんなトコに逃げ込むのさ
出ておいで。おかぁさんが遊んであげるから
   
・・・・・・・・・・・・

   
じゃぁ、どうしたらご機嫌なおしてくれる?

   

オヤジぃ~っ

たまの休みぐらい、

噛ませてやれよな~っ



オヤジ:「痛いから やだっ


しょうがないから、わたしがヒモ振り回して相手してます・・・・
ついでに、ポチっと押して行っていただけると助かります
   ありがとぉ   かたじけない


     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


そうそう、下剤効果の後、
もう一度体重を量ってみたら、とうとう3キロ痩せました~   月末まで、あと2キロ



追記:ララちゃん、ほんの少し快復してきたそうです。
    コミュ参加の方は、引き続き、応援お願いします
コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 90度っ | トップ | こんにゃくライフ。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaya)
2008-05-17 14:39:14
久しぶりにどうよ?
Unknown (miyaya)
2008-05-17 14:44:40
オヤジ、たまには家庭サービスで噛ませてあげなよ

で、そんなに片付けしたいんなら、
うちのお宝部屋片付けさせてあげてもいいけど




3キロ減おめでとー!
こりゃ月末が楽しみっ

Unknown (monaco)
2008-05-17 15:01:20
えっ!窓際さん、5キロも痩せようとしてるんですか?
この調子じゃ、いけちゃうかもね~。
まめちゃん、おとうさんとおかあさんに遊んでもろたん?
よかったね~。
スゴイ!! (かみッ子)
2008-05-17 15:05:25
3キロ減ですか
キャ~おめでとうございます!!
あと2キロ頑張って下さい

まめちん、楽しそうですね~
やっぱり親父さんがお休みだから??

きっと、夜は窓際さんの愛に
応えて側にくれますよ~~



Unknown (はーたんママ)
2008-05-17 15:18:00
3kg減量、おめでとう!

あれだけ頑張ったんだもんね。
ときどきハメはずしてたのは見なかったことにしておこう…。

でも3kgといっても、80kg77kgか、45kg42kgかではイメージが違うけど…。

ともかく、努力の結果が数字で出るのは嬉しいよね!

3㌔♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! (さざなみ)
2008-05-17 15:18:33
やっぱ、走るのが良いのよぉ~♪
o(゜∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゜)o
まめじろうくん、お父さんをどうしてそんなに噛みたいのでしょう(´艸`)ムププ♪
あら~同じだぁ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-05-17 15:23:58
今、買い物から帰ってきたら、同じつけ麺が~今回はこの味を買って来ましたぁ。明日が楽しみ・・・今から煮たまご作らなきゃちなみに今日は麺の達人でした。窓際さん3キロも痩せたんですか?スゴイよ~おとぉはんが家に居ると、まめちゃんは遊んでほしくなるんですねっ!「ここ、かんでえぇ?」って噛む気満々なのに・・・どうして標的はおとぉはんだけ~?髪をまとめてる窓際さんの白いうなじが色っぽいですよ色白で美人さんなのねっ!
うまそ~ (めあ)
2008-05-17 16:04:48
つけ麺。見つけたら買ってみまする。

痩せるにはやっぱ運動なのでしょうか・・・

がんばってくださいっ

Unknown (ときたろう)
2008-05-17 16:28:56
窓際さんすごーい
3kg落とすの大変ですよ~
さすがですね
この調子でもうちょいですねっ
私も見習わないとな
まめちんのお目目ステキ
遊んでもらえるようにもっとアピール
あと2K (momo)
2008-05-17 16:29:06
窓ちゃん、よく頑張る。
ホント、偉い!

体の調子はいいのかな。
調子よくあと2Kね。
熱烈応援。

↓まめちんの本宅、
2Fの窓が開いてて
バルコニーから流れ出るまめちん、
かわいい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。