でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

突然始まるメンテナンス。

2014年01月09日 10時41分45秒 | まめじろうな日々


さっきまで、早くメシを寄越せと
足にまとわりついて来ていたまめじろう。

急におとなしくなったと思ったら・・・・・
   
えっ こいつ、なにやってんの

   
なにがっ?

   
なんで?ひぃっ

   
なっ

   
うへぇ

   
手伝おうか?

   
なんで急に股間のメンテを始めたのかは
深くは考えないようにしないとな・・・・・



そんなまめじろうさん・・・・
   
あぁ、さーせん。まだっす

   
ごっ ごめんなさい

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      2本でこの値段。旨かったので、また買いました
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 指先の余韻。 | トップ | バリっバリにヤられてる気分。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふちゃみん)
2014-01-09 12:18:04
えっ?

ご飯の前に菊ちゃんのメンテ!?

人間様で言うと先にお風呂へ入るって感じかしら?

Unknown (ミュウ)
2014-01-09 13:11:04
最後のまめちんのイカ耳が、尻尾と重なってツノに見えるよ~(笑)
Unknown (いろいろ豆)
2014-01-09 13:43:50
凄いイカ耳かと思ったらそんなはずもないわね~
尻尾と重なっちゃったんだね(笑)
Unknown (ごーるど)
2014-01-09 22:36:36
スゴイ~( ̄◇ ̄;)
イカ耳
マ、マメちゃん( ̄◇ ̄;)
Unknown (りっこ)
2014-01-09 23:04:20
ご飯の催促の仕方がかわいいですね。
まだと聞いて怒った顔も良いなぁ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。