でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

バリっバリにヤられてる気分。

2014年01月09日 15時18分19秒 | まめじろうな日々


帰宅し、手を洗っていると・・・・
   
あら、まめちん、起きたの?

   
えっ なに

   
はぁ?

   
なんでってー・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・




まぁ、いいや
起きたんなら、こっち来て、おしゃべりしましょうよ
   
まめちん?

   
なっ ちょっと待ってよ

   
こんなにアイシテルんだけどなー・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     JR九州商事いろいろ面白いモン売ってます
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 突然始まるメンテナンス。 | トップ | 菜の花が旨い時季になりまし... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も スカッと 空振り (王子のばあや)
2014-01-09 17:02:16
窓際さんの「愛」は、常に 空振り。
いよっ! 愛の三振王っ!

年末年始、ジム通いを サボってたら、
今週 めっちゃ 筋肉痛。。。も、
顔以外 全部痛い。。。
ハッスルしてるね (猫恋)
2014-01-09 17:15:32
ばばぁばばぁと言いながら
結構おかぁはんをきにしてるように見える?

愛の駆け引きって楽しいね♪
チラ見(笑) (まさと)
2014-01-09 20:13:23
あーっひゃっひゃっひゃっ
いーっひっひっひっひっ

まめちんの中に絶対ちっちゃいおじさんがいる
なんかさぁ (平蔵)
2014-01-09 20:55:01
バリってる時、子猫みたいな顔だね

くぅぅ (きんもくせい)
2014-01-09 21:04:38
ちらっの視線に愛を感じられない
今日はガッツリ片思い…?
Unknown (さき)
2014-01-09 21:05:37
今年もまめやんのかわいさにやられています(о´ω`о)
バリバリからのチラッがかわいすぎて…萌死
Unknown (ごーるど)
2014-01-09 22:40:05
皆さんのコメント通り
何も言うことありません~
今年もママンのマメちゃんへの激しい恋心
(-_-;)
横恋慕
あ、ゴメンなさいm(__)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。