でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

指先の余韻。

2014年01月08日 22時23分12秒 | まめじろうな日々


昨年末のパリ旅行・・・・

せっかくなので、またジェルネイルなんかやって行ったのだが
あれから一か月近く経ち・・・・
   
根元からどんどん伸びてきた地爪


長い爪は鬱陶しいので、どんどん研ぎ落としていくもんだから
今じゃキラキラしてるのは、ほんの先っちょだけになってきて・・・・
   
とうとう今日、オフしてもらってきた


指先に残っていた、パリ旅行のキラキラした余韻も
これですっかりなくなっちまったゼ・・・・・




そんな今夜の晩ごはん
   
帰るのが遅くなった分・・・・いや、遅くならなくても同じコトだが

手の込んだもんなんか作る気になれず・・・・
   
冷やごはんをチャーハンにし、

賞味期限ギリギリだった、オヤジの沖縄土産のらふてーを乗せる。
   
って、沖縄行ったのって、いつだったっけ?  11月?

   
ま、コラーゲンたっぷりで、旨かった






そんな隣のまめじろうさん。
   
寝ている

   
も、おこた入りベットに、みっちみちであっつ熱

   
じゃ、旅行記の続きでも始めるかな

   
みなさんも、よい夜を・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    コラーゲンたっぷり 楽しませていただきました




そんな今夜の旅行記は、
   
前回のリベンジ 『ブランジュリー・ジュリアン』からスタート

   
その後は、実は1度もやったコトのなかった・・・・・

   
シャイヨー宮から見る、夜のエッフェル塔

   
よろしければ、コチラより・・・・・
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« どっかに誰かが必ずいるワケ... | トップ | 突然始まるメンテナンス。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みっち、みち (にまめ.)
2014-01-08 23:16:21
クリームのぎっしり詰まった『ロールケーキ』みたいだ・・・。あっ、耳の部分がはみ出てる
食べたいぞよ・・・じゅる
モフリタイ… (Love Beer)
2014-01-08 23:28:29
まめちん、もふもふですねU+2661
ところで、ジェルネイルの持ちが良いですね!家事で3週間が限度です~。
復活! (しまこ)
2014-01-09 00:03:39
ランキング10位復活
おめでとう(=^x^=)
おはよ~! (megyu)
2014-01-09 07:16:14
こちらは今朝は、と言うより今日1日風雪です
まめちんおこた入りベッドで爆睡
フワポヨのお腹にぃ
職場でベルギー行ったおじさんは風邪ひいてきたし・・・
しかもTGVに乗ったそうで
お土産はベルギーと言えばワッフル
あ~まめちん抱いて寝てみたい
Unknown (ごーるど)
2014-01-09 08:58:38
みッッちり詰まった
マメちゃん入りベッド
小脇に抱えて持ち帰りたい(≧∇≦)
あ...
小脇は無理だぁ~

チャーハンとらふてぃコンビ美味しそう~(@ ̄ρ ̄@)
Unknown (dayan)
2014-01-09 10:50:37
うわぁートトロだ!

ふわふわであったかそう

小さくなってあのお腹に乗りたい!
Unknown (りっこ)
2014-01-09 23:10:47
あ~美味しそうなチャーハン☆
食べたいです!旦那さん良いなぁ。
まめちんのお手てがかわいい!
ツンデレやのに、かわいい寝顔にお腹ほわほわ‥
たまりませんね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。