でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

首がおかしいのです。

2009年04月24日 21時24分11秒 | まめじろうな日々
ふと見ると・・・・・
   

寝てる・・・・・のか?
   
首はアレでいいのだろうか?


前に回って、様子を伺ってみる。
   
寝てる・・・・・んだよな


あの開いた股間の、
ふかふかの腹毛に顔を突っ込んでみたいものだが、
   
このシヤワセそうな寝顔に免じて、許してやろう

   
睡眠誘導物質、届いた?



あ、ところで実は、今夜はわたくし、
呑みに行っております
   
意識が残っていましたなら、
その様子を追記に書きたいな・・・・・なんて思いながら呑んだくれ

                 参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



       大興奮の食いつきのよさ



    インタビュー! インタビュー、受けちゃいました


えぇ~、今夜は、
   
久しぶりにフレンチなんかで、呑んだくれておりました

   
ま、泥酔なんで、続きはまた後日
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« すんごいビビリんぼ。 | トップ | ひとりで遊んでくれません。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめち~ん! (4人(匹)のママちゃん)
2009-04-24 21:38:07
その不自然な首は大丈夫なの~?
まぁ、気持ち良さそうに寝てるんだからOKなんやろね

え~っ、まめちんお留守番なの~
可愛く牙を出しての「なんどすて?」
これまた気合が入ってるぅ~

そっかぁ~窓際さんは、また美味しいもの食べて
た~くさん呑んでるんだね~いいなぁ

楽しんできてくださいね~
更新 (ねこ草)
2009-04-24 22:38:05
待ってます
窓さん、酔っ払いすぎて体壊さんといてくださいね
Unknown (はちわれのママ)
2009-04-24 22:52:08
外飲みの感想、たのしみにしてま
ちなみにわたしはいま仕事から帰ってきたところ
更新を期待してのんでますね
可愛い (しろねこ)
2009-04-24 22:59:24
窓際さんの、枕だと長くねたり、掃除の邪魔?したりするから、留守ばんかな。でも、何しても超可愛~ いまめさん
なんどすてのまめさん (トラのかあちゃん)
2009-04-24 23:46:48
牙先がちらり。
懐かしいもん見せていただきました。

まめさんベッドで気持ちよさそうですね。やっぱり猫は丸くなって寝るのが性・・・なんでしょうねぇ。
Unknown (まいめろにゃん)
2009-04-25 00:19:47
ホント、スヤスヤと幸せそうな寝顔。
これは、邪魔出来ないですね。
「なんどすて?」良く撮れていますね。
Unknown (ふちゃみん)
2009-04-25 00:48:44
えっ?窓際さんはお出かけ?
って事はまめちんは一人でお留守番?

まめちんの気持ち良さそうなお顔…
『なんどすて?』お耳は起きてて熟睡してなかったのね~!!
Unknown (devil♪)
2009-04-25 00:49:52
「なんどすて?」って
ほんとに「なんどすて!?」のお顔ですよね

山田君に座布団3枚運ばせましょう!!!

もう帰ってますか~?? (^_-)-☆
おはようございます♪♪  (さんたろう)
2009-04-25 06:53:20
まめちん、ちゃんと花ささみもらったぁ~
また、「じぶんらばっかり」だよねぇ
また、いつものお店でしたか
続きが楽しみっ
おっはっようさ~ん♪ (ムックのお母ちゃん)
2009-04-25 08:07:48
『なんどすて?』
フレンチって県外ですかぁ??
まぁ泥酔でも無事に帰っておくれやす。
まめ君の寝相と顔
しやわせやなぁ~
うひー。あひー。ぱかーん。
この表現好きやわぁ。
今日の続きが楽しみですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。