でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

すんごいビビリんぼ。

2009年04月24日 13時07分52秒 | まめじろうな日々

そういや朝、掃除機をかけようとしていると・・・・・
   
毛糸ボールでひとり楽しく遊んでるのはいいのだが、

   
掃除している間は、おとなしくしていて欲しいなぁ~

   
彼はどんどんエスカレートして、

   
んぁ?

   
そのとき・・・・・・


ちょうど廊下をヒトが歩いていく足音が・・・・・・


それを聞いたまめじろうは、
   
一気に遊びから驚愕へ

   
いや、そりゃ野原の一軒家じゃねぇんだからさぁ


足音が遠ざかり、すっかり気配が無くなってからは、
   
すっかり気配が無くなってから様子を見に行くのが、
ビビリのまめじろうらしいゼ



あ、今日のランチはコレ食べた
   
フレッシュトマトのボンゴレロッソ。


で、ここまで書いて気がついた。
あ、まめじろうのおちりに、モザイクかけるの忘れた

応援いただけると、励みになります
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



        高いんですけど、旨いんですよ



    インタビュー! インタビュー、受けちゃいました
コメント (19)    この記事についてブログを書く
« オヤジの枕で寝てもらう。 | トップ | 首がおかしいのです。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろさん)
2009-04-24 13:13:39
いつもモザイクしてるのに今回も特別にしてないのねーなんておもってました。別にあれぐらいしなくても・・・って思いますけどねー。
モザイクなんて要らんっ (ムックのお母ちゃん)
2009-04-24 13:43:14
でも見えたよぉ~
まめ君のおけちゅと
まめ君のビビリん坊~
サービス満点で遊んでくれたんね。
まめ君は毛糸ボールに興奮して
お母ちゃんは、おちりに興奮したけど変態ちゃうでぇ。
ヤッパ他所の人はダメかぁ。
以前、電気工事?の事を思い出したわ。箱入り元息子も元娘もビビリんですタイ。。。。その癖、瞬間見逃さない危ない危ない。
ラッキー! (平蔵)
2009-04-24 14:00:14
昼いちで、いいもの見せて頂きました
もう、モザイクなんて必要ないっすよ
ビビッてるまめちんプリチ~

今日のランチ、結構手が込んでますね
いつもうまそう
Unknown (コタン)
2009-04-24 14:16:19
まめちんのお菊しかとみました!
かわいいっ!
Unknown (ぶ)
2009-04-24 14:17:36
また遊びにきました~

はっつ 毎回おチリネタのときに
コメントをしてしまっているよう

たまたま昼休みのリラックスに
マメさんに会いにきただけなんですよ(いいわけ)

いや~初めてブログにお邪魔したとき
わざわざモザイクしてるところが
逆に可笑しくて笑えたんですよ~

そして今回のようにモザイクが
突然なくなっていると
それはそれでまた新鮮
なんちゃって。

笑うと気分転換になります
いつもありがとう
Unknown (はぁちゃん)
2009-04-24 14:31:42
まめちゃんのモザイク無しの写真・・・見てしまいました。
ウチ(猫)は女の子オンリーだったのでつい
片目をつむりました。
きょうのランチはあっさりそう。
いいですねぇ。
Unknown (チビねぇこ)
2009-04-24 14:36:26
ワタシはまめちゃんにモザイク必要ナシ!と思うけど…
お酒も呑んでないし…
でも有名猫だから 影響力はかなりあるか…
う~~~ん ワタシも気を付けよっ  エッ!?

「あさり」美味しいねぇ~~~
Unknown (ニャンママ、)
2009-04-24 14:50:16
今日は朝から忙しくて
やっと今遊びに来ました~
なんとっ モザイク無しのセクシーショット満載
いやぁ~疲れが吹っ飛びましたわぁ
ギリギリッスコメント~ (のんたん)
2009-04-24 15:16:30
なんという、動きのある、写真でしょうか、
あの転がった時のおなかがかわいいですっ!
時間ないのでこれだけだぁ。
うんうんまるみえだったよ、モザイクなくしたでしょ?
起き抜けに・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-04-24 15:26:37
ちょっとしたお昼寝の起き抜けに・・・
モザイク無しのおちり~堪能させていただきました

今日は、なんとな~く横になってたら・・・
こんな時間に・・・
まめちんにパワーをもらったから~充電完了

ビビリんぼのまめちん可愛い~
おかぁはんが居るんだから怖いものなしだよっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。