でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ひとりで遊んでくれません。

2009年04月25日 09時07分37秒 | まめじろうな日々

なにやってんだ?あいつ
   
あぁいう動きをしていると、ネコなんだなぁ~と思う

   
自分が動かしてるんだろ?

   
落ちた

   
ひとりで機嫌よく遊んでくれていると、とても助かる

   
あっ

   
落ちる落ちる

   
あぁ~あ。落ちちゃった

   
残念だったね~

   
なに?

   
「拾ってください」だろぉ?

お帰り前に応援ポチっといただけると、更新の励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて、申し訳ないです


            

  まめじろう大興奮のニャンだろう光線 セットで買うのがお勧めです


    インタビュー! インタビュー、受けちゃいました
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 首がおかしいのです。 | トップ | かしこく見える? »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~っ! (さんたろう)
2009-04-25 09:15:03
まめちん、転がって行ったら追っかけて行かないの~
一人遊びしてるまめちん、カワイイ
前足がかわいいです。 (スーパーももちゃん)
2009-04-25 09:36:19
窓際さん、おはようございます。

まめちゃんが遊んでいるのはおたまちゃんかと思いました。

最後のご機嫌斜めがツボ。
Unknown (ミルク)
2009-04-25 09:37:25
あはは
自分で拾うんじゃなくて
待ってるんだね~
可愛いね☆
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-04-25 09:59:30
むきゃーっの時のお手手が可愛い~
うちの子もそうだけど・・・
結構、器用な時もあるのに、アレって思う事も
あるよね~
これは完全にママンに甘えてますね

うちでは、ソファーの下やテレビ台の下から
いろいろなモノが出てきます・・・
窓際さん家は、下にガードのフィルムみたいなの
貼ってましたよね~
おはよーございます。 (ぽちにゃん)
2009-04-25 10:15:25
遊んでる姿、ほんとに猫みたい
しかも子猫に見えたりして~
でもほんとーは・・・

落ちちゃったおもちゃ、自分で取りにいかないところがまめじろうさんらしい
ハイハイ同じく同じく。。。 (ムックのお母ちゃん)
2009-04-25 10:29:56
まめく~ん
上手に一人遊びって思ったのに~
ウチも全くいっしょです。
極稀に一人でシッポまで膨らまして遊んでるぞぉ~
なんて思っても物の下やら影に行くとジーーーで止まりです。
まめ君
昨日も今日も一応ネコしてるの見ましたよ。
なんか一日雨降りみたいですね。
かわいい~ (atuma)
2009-04-25 10:35:38
はじめまして!
まめじろうくん、可愛いですね
おねがい!とって下さい
という気持ちが伝わってきます
じーっと拾ってくれるまで
待っているところも
なんかとっても愛おしいですね
ほーっ! (平蔵)
2009-04-25 10:47:55
まめちんネコちゃんだったんだ~
こうしてると、ネコらしいな。

これじゃぁチーターにはまだまだ程遠い・・
っつーか、どんどん遠のいてる?
猫の手… (ねこまんま)
2009-04-25 12:34:10
忙しい時に『…も借りたい』って言いますやろう。あれって、『役に立たない』からどっしゃろ?でも、意外に器用ですのや。なんでぇ?ということばっかりに限りますけどな。。あのぶきっちょそうな…あの手が食わせ物どすなぁ…。
あぁ~あぁ~もぉ~どぉにかしてっ!本当にかわいすぎるっ!!!! (のんたん)
2009-04-25 12:44:38
なんなんこのかわいい連続写真わぁ~!!!
最後の写真なんて、わる猫ちゃんにくりそつではないかぁ~!私はたえられません。
ど~してもまめじろうが触りたくて仕方がなくなりますっ!
あのコンパクトにしまわれた背中!そしてそれに続く足っ!かわいさ満載ですなっ!
私の心に桜が咲きましたわっ!
ぱしっの写真の口がすきっ!じーの顔も、はやくはやくの顔も・・・まめじろうを私にくださいっ!って言いたくなるぅ~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。