でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

もふっ腹に顔面激突。

2009年05月23日 09時15分43秒 | まめじろうな日々


朝。脱ぎ散らかされたパジャマの上に、
どっしりのっかるネコひとり
   

オヤジ:「まめちん、片付けるからどいてちょうだい
   
「いや」じゃないでしょ? 早くどきなさいよ

   
あとで、キミが片付けるって言うのなら、いいんだけどね

   
それでもどかないネコさんは、

   
オヤジ:「さぁ、まめちん。どいてちょうだい

   
オヤジ:「また大きくなった?

   
オヤジ:「こりゃ重いわ

   
あぁあぁ

   
で、だらしなくのびきったまめじろうの肢体は、
そのままぶぃ~んとオヤジに運ばれ・・・・・

   
もふっ腹は、慌ててカメラから目を離したわたしの顔面に激突

えぇ、そりゃもぉ、もふっと


   
いやぁ~、今朝はなかなかシヤワセな滑り出しだよ~

   
そういうワケで、本日も遊んでいただけると嬉しいです

お帰り前に応援ポチっといただけると、更新の励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて、申し訳ないです


            

  まめじろう大興奮のニャンだろう光線 セットで買うのがお勧めです

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« だから出てこないんですよ。 | トップ | 汁なしラーメンで助かった。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-05-23 09:24:56
顔面激突、これはこれで幸せ~だよね
びろーんっと伸びたまめちんのモフっぱらいただきっ
あたしも充電満タン

こんな天気の良い日もおうちでネコとごろごろ~
窓際さんもまめちんとラブラブ添い寝が出来ると
いいねっ
あたしは、今日もナンクロでもしましょうか~
Unknown (ぽちにゃん)
2009-05-23 09:27:03
おとぉはんが重たいって言うくらいだから、まめじろうさんはかなり重い!?
朝からモフってしたら、そりゃ幸せですよ。
手のぽふぅだけでも、
いいなぁ、ネコのいる生活
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2009-05-23 09:47:28
伸ばすと長~い胴なんですねぇ(´艸`)ムププ♪
もふもふで、朝からラッキ~♪
何キロにおなりなんですか(笑)?

応援ポチッ♪
あ"♪ (ねこまんま)
2009-05-23 09:53:00
ウチ、思わず、まめはんのお腹に、もふっ♪画面に激突してもぅた。潜在変態能力?が開花してるわ。
wwwwwwwwwww (トラのかあちゃん)
2009-05-23 10:05:46
おはようございます。まめさん一家フアン(なぜか、不思議と窓際さんのブログにお邪魔しているとトラがやってくるんです)のトラの一家です。ちなみに、タイトルはトラが入力いたしました。
窓際さん、激突って、熱写してたからですね。
今日は一日、にゃんとのらぶらぶデーとなりそうですね。
ぎゃ~びろ~ん (ムックのお母ちゃん)
2009-05-23 10:25:49
朝から
ぶら~ん・びろ~んっ
Wでいただきっ!!
マシュマロより柔らかいあったかい
ほわほわ~
これは自分からでも激突ですます。
おとぅはんが『こりゃ重いわ』って
窓際さんは抱っこしてスズメ見学するんやもんね。
私も予定もなくネコ日和~~
Unknown (サンタ)
2009-05-23 10:32:18
どっかり乗っかるのもおとぅはんのパジャマなんだな

囚われた宇宙人のようにのび~って
やっぱまめじろうは大きいわっ
おはようございます (平蔵)
2009-05-23 10:40:38
こりゃー朝から良いもの拝ませて頂きました
まめじろう氏、身体はでかいけど、
顔ちっちゃいですね
さすがアメリカ人

窓際さんもいい週末になりそうっすね
初めまして♪ (kaho)
2009-05-23 11:49:58
人気blogのところから辿り着きました
まめじろう君可愛いです
6.4kg?軽いです
うちのミィは多分8kgはあると思います
また、時々お邪魔します

Unknown (ふちゃみん)
2009-05-23 13:03:36
顔面激突って…お父さんは窓際さんの顔に近づけたのかな?それとも偶然顔にあたったのかな?
まぁ、どっちにしても気持ちいいですよね!!

まめちん、なが~い!!
体重増えただけでなく、身長も伸びてないですか?
気のせいかなぁ…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。