でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

汁なしラーメンで助かった。

2009年05月23日 13時47分59秒 | まめじろうな日々

今日のランチはこれ食べた
   
かまたまらーめん 豚骨系醤油

夏も近づいてくると、この汁なしタイプがありがたい


で、調理していると・・・・・
   
なんかヘンなカッコしてる

   
はぁ、どうぞご自由に

   
動かせばいいじゃないか

   
自分でしろよ


だってわたしは忙しい。
なぜなら、かまたまらーめんが完成したからである
   
さっ いっただきま~す


って、まめちん?!

   
それってもしかして・・・・・

   
今、ラーメンができたばっかだと言うのに、


出すんですか?出しちゃうんですか? のーんっ
   
あぅ・・・・・・・・・・・  汁なしじゃなかったら、のびちゃうとこだった・・・・

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



    
  飲みながら呑むと、マジで呑まれません
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« もふっ腹に顔面激突。 | トップ | ちびっこのパワー。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
換気しながらのご飯? (うだつ)
2009-05-23 14:14:28
『だってわたしは忙しい。
なぜなら、かまたまらーめんが完成したからである』
のくだりが可笑しかったです

ちゃんとトイレ掃除してからご飯なんですね
アタシだったら食を優先しちゃいそうですが
ああ、ビツクリ・・・ (あさじろう)
2009-05-23 14:16:03
こにゃにゃちは!
いやぁ、何てったって
出物腫れ物なんとやらってね・・・
おかぁはんのご飯も何のそのですな。(ご愁傷様です…)
しかし、あのソファ上の格好は寝るというより
どう見ても『アッチ』ですねえ。
立ったままウンウンしちゃうかと思って
ドキドキしちゃいますた
キャリーじゃないんだもん。
そんな粗相はしないわよね~
まめちん、ごめんね~
出物腫れ物ごめんやっしゃ~ (ムックのお母ちゃん)
2009-05-23 14:30:52
まめく~ん
ピッタンコは久しぶり~ちゃうん。
ソファに居る時には準備中やった?
何処のネコさんもヒトが居る時なのかなぁ~
ム~なんてわざわざ呼びに来ますもん。
かまたまらーめんも食べたし~
出るモノ出たし~
後はお昼寝ですかいなぁ。
Unknown (あめぶら)
2009-05-23 14:42:47
いつも思うんですが、まめちんの、この行動……
半分、イヤガラセなんじゃないでしょうか(汗)
だって、ウチのレンは、かまってもらえないと……
ほぼ必ず、あてつけに、大のほうを出すのです!
毎回毎回、よく、器用に出るもんだと感心してます、私。
愛してますねー (ヒトミンチョ)
2009-05-23 14:51:56
すごーい!
私なんて絶対ご飯が先ですよ~
でも、さっきあんまり鳴くので
トイレ連れて行ったら
うん○がぽろぽろたーくさん!
自分で行きなさーい!
でも、ほんとに窓際さん!
まめちゃん愛してますねー
Unknown (ぶ)
2009-05-23 15:01:37
最初のおしゃしんの
豆ちゃんの後ろ姿が
お相撲さんに見えてしまいます。

ああ、そのたくましい背中に
頼ってみたい、なんちゃって。

ご飯よりも先にお世話してもらって
まめちゃん、
しあわせもんですなあ。
Unknown (もんちこママ)
2009-05-23 15:40:21
まめちん、「でた。」のお顔がかっこいいですね
うちのニャンもようやく普通のうん○が出るようになりました。

↓のまめちん、私も顔をうずめたいです
うっかりうたた寝・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-05-23 15:46:07
ネコに腕枕に使われたまま~うたた寝2時間・・・
腕にヨダレくられて冷たくなってましたぁ~

まさか?もみもみ~するのと思ったら・・・
クッションの置き方がお気に召さなかったのね
う○ちの片付けを自分のゴハンの前にしちゃう
窓際さんの愛を感じるわぁ~

まめちんは幸せものだねぇ
おかぁはんの愛にちゃんと答えてあげきゃ~ねっ
チーターになったら… (ノエル)
2009-05-23 16:07:03
今日、お出掛けしたついでに、本屋に寄り道。
ペット本のコーナーでベンガルという猫の本を見たのですが、美しい猫ですね~(・o・)猫なのに豹柄…。その美しい肢体を見て、今朝のまめちゃんの、“ぽよ~ん”“でろ~ん”とした肢体を思い出し、「まめちゃんがチーターになる日は遠いな…」と感じました
まめちゃんも、チーターになったら“チーター柄”になるのかな?そのマーブル模様に少しは変化は出てきてる?
間違っても、着物着て、歌うたってる人に変身しないでくださいね~(それは“チータ”だっつうの!)
Unknown (まりっか)
2009-05-23 16:16:22
まめチン!ナイスタイミング
ホント狙ったようで
『出た』のお顔がめっさ男前ですわぁ~

自分の食事の前にまめチンのお世話!
さすが窓際さん『愛』を感じます~
あぁ~今夜かまたまにすればよかった~
ウチは石ちゃんの焼きそばっす

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。