でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

だから出てこないんですよ。

2009年05月22日 21時13分26秒 | まめじろうな日々

今日の夕飯は、
   
ポークステーキ、グリル焼き。 網で焼くと脂が落ちて旨いです

   
野菜はいつもどおり、ポーチドエッグソースで

   
いつものオリーブオイルと黄身が乳化して、
にんにくと旨いのなんの



ところで、夕飯の準備をしている間、
   
ソファーの陰でごっきげん


ねぇ、まめちん?
   
いいかげん、こっちにおいでよ~

   
そのむちむち、もっとそばで見せておくれよう~

   
ボーっとしてるだけじゃねぇかよ


しょうがないので、ちょっかいを出してみる。
   
やっとこっち向いた

   
気になる?

   
実は、指をちょっとだけ見せたり見せなかったりして
からかっているのである

   
ほらほら、つかまえてごらん

   
ん~?

   
あり?どうした?

   
もぉかよ?!


ちっともソファーの陰から出てきてくれないのである

ポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



        高いんですけど、旨いんですよ
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« のびのび寝たい時もある? | トップ | もふっ腹に顔面激突。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かくれんぼ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-05-22 21:30:16
今日のまめちんは、かくれんぼしたかったのかな
ソファーの横で「むきゃあ」って可愛いっ
でも、ちょっと飽きるの早くない?

ポークステーキ&ポーチドエッグ美味しそう
やっぱグリルが良いんだねぇ
後片付けさえなければ・・・

まめち~ん、今夜も添い寝おねがいねっ
くぅ~ (kokoro)
2009-05-22 21:31:44
夜のまめちんもかわいい

それにしても窓際さんちの食事はいつもおいしそうですね
今日もお酒がススみそうですね
ちなみに私も相当な酒好きです
Unknown (もんちこママ)
2009-05-22 21:55:18
わぁ、まめちん丸いね~
うちのニャンも、遊んでてもすぐに飽きてしまうんですよもっと一緒に遊びたいんですけど・・・。

Unknown (atom&mey)
2009-05-22 21:56:47
まめちん・・首かしげてかわいぃー  微妙にダイエット体操してる自分みたいですが・・・

まめちん小顔になった?
ムチムチかわい~☆ (シードル)
2009-05-22 22:02:32
窓際さんこんばんはー♪
今日もおいしそうなご飯で羨ましい(´ω`)

ムチムチのまめちゃんかわいすぎですッッvv

そういえばアラメゾン発見しましたよー!うちのすぐ近所なんですが…高そぉで行けない…(;_;)笑
Unknown (はぁちゃん)
2009-05-22 22:38:04
そういう遊び、仔猫の頃はこちらがぐったりするほどやらされたものだけど、
まめちゃんも5歳ですものね、長続きしないのは仕方がないです。
窓際レストラン今日も美味しそう~!
Unknown (まいめろにゃん)
2009-05-22 22:59:55
まめちゃん、目が生き生きしてて、とても可愛いです。
ポークステーキ、コースで、出てきそう。
美味しそうで、私も、食べたいです。
Unknown (ムスカリ)
2009-05-22 23:52:07
網で焼いたポークステーキ、美味しそう。
僕も食べたいな~。
ソファーの陰でごっきげんなまめちゃん
かわいいな~。
Unknown (ふちゃみん)
2009-05-23 00:59:10
楽しそうに外見てるなぁ~って思ったら…
首かしげちゃって、可愛い表情するのぉ~!!
まめちん子猫ちゃんみたい♪

おはようございます♪♪ (さんたろう)
2009-05-23 07:07:26
まめちんって、寝てても、寝転がってても、ちんまりしてても、食べてても・・・何しててもホントに可愛すぎる

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。