でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぷちとど。

2014年09月14日 10時05分15秒 | まめじろうな日々


昨夜はあれから当然さんざん呑み散らかし・・・・・

さて、そろそろ寝ようと思うのだが
まめじろうさんはと、目をやると・・・・・
  
あ゛ー・・・・・

  
・・・・・・・・・・・

  
あそこに顔つっこむと、最高にキモチいいんですよ?



テーブルの足の隙間から
様子をうかがってみる。
  
あー・・・・・まめさんや

  
よかった 動いた

  
魂、すっかり出ちゃってるように見えたからさ

  
・・・・・・・・・


じゃ、そろそろ寝室へ移りましょうか?
  
またか

だったらせめて、ソコから出てきておくれよう
  
両足つかんで
引きずり出して運びまスた





さて・・・・3連休なか日です
お休みだけど用事があるって方も
残念ながらお仕事だって方も・・・・・
  
パン一なオヤジは、ぼかしておきまスた

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      具材を挟んで焼くだけ詳しくはコチラ
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 本日の説教部屋。 | トップ | おニューなぶランチ。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (枝豆)
2014-09-14 12:09:43
トドになってられるんだね~
こっち東北は秋が早くて猫は丸くなってますよ
いえ、お構い無く~ (王子のばあや)
2014-09-14 12:23:48
おとぉはんの パン一くらいじゃ
全く動じませんので、お気遣いなく。
まめじろうサンの イチゴだって
要らないと 思う時もあるのに。。。

コッチは 夏が終わった途端に
狂ったような残暑来ました~。
フローリングの床に 、打ち上げられた
モップのような ウチの子が、
でろーんと 伸びてます。至る所で。
Unknown (ふちゃみん)
2014-09-14 12:26:58
テーブル下のあそこは涼しいのかな?

まめちんの両足掴んでみたい☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。