でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おニューなぶランチ。

2014年09月14日 15時10分21秒 | 関係ない話


せっかくの連休なか日なので・・・・
  
ぶランチでも・・・・・とね

  
お、きたきた

  
あー・・・・・・・・・

  
昨日、買ってきた

  
うっ うるさいなっ

木のお皿ってのも、欲しかったんだよ
  
ほっとけ

  
トレーとしても使用可能なサイズ。

もちろん、オムレツはオヤジに焼いてもらった
  
陶器のお皿とは、また違った雰囲気で・・・・・

  
たいへん、おいしゅうございまスた



食後・・・・・・
  
も、ね?

すんげぇ見てくるのである


あの・・・・・なんか用ですか?
  
あぁ・・・・・コレ?

  
リスクと戦う乳酸菌

  
毎夜痛飲するカラダには

乳酸菌パワーを注入しておかないとね~
  
それはできない

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    「ボルディエ」も、いろんなの仕入れてくれてマス
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ぷちとど。 | トップ | もうひとりはいるのかいない... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また… (平蔵)
2014-09-14 15:36:44
新しい食器で、食卓がオサレになったね。

オムレツもカフェ仕様だし。
でもパン一枚じゃ足りないなぁ。
そうなんだよ (にまめ.)
2014-09-14 15:46:39
そういうゆる~い丸みのあるお盆を探してるんですよ
角っこもきれいに拭けるお盆・・・
ヨーグルトも見て貰わいと頂けないのね・・・
あっしは豆乳甘酒でお腹すっきり
バター でかい。。。 (王子のばあや)
2014-09-14 17:02:35
いや、それよりも 気になるコトは、
こんなに おされな トレイなのに、
オムレツも 専門家のような仕上がり
なのに。。。

なぜ お箸 登場なんだ?
そして、なぜ ソーセージの 端っこを
切り落としてくれないんだ?
快眠、快食、快呑 (ノルウェーじゃん)
2014-09-14 18:42:17
乳酸菌パワーは快呑にもいいんだぁ~
ぶランチ。
簡単でいいね
今夜も呑むぞう
のんびりー (ロシアン)
2014-09-14 19:34:36
まめちんとゆっくりブランチ、贅沢なお時間ですねー
イッタラのシマシマミニカップも可愛い。
木のプレート、ブランチにピッタリ。。。バターも上等デスな。

贅沢なお時間には、やはりまめちんもピッタリ!
うわぁー(U+20AC,U+20AC) (このぴ)
2014-09-14 20:42:11
バコって、じーーーーとみつめる
まめちん♪ 超カワイイんですけど。

ほんまに乳酸菌に興味?

遊んでのサインすか?
何して遊んだですーー?
ミドリのんかな♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。