でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

本日の説教部屋。

2014年09月13日 22時08分51秒 | まめじろうな日々


ま、そんなワケで、今日はドライブに行っておりまして
  
おかげで帰りは遅くなり・・・・・

  
んぁ?なに?

  
って、え ウソっ

もしかしてお説教~
  
はぅ・・・・・・






それにしても・・・・・
  
ちゃんと「一緒に行かないか」と、声はかけたんデスよ?

   
でも、まめじろうさんが「行かない」って言うんですから・・・・

   
あ、留守中、お相手してくださった皆さま・・・・・

   
しっかりバーチャルもっふり、させてもらえたでしょうか?

   
ま、そんなワケで、秋の風を感じて地鶏焼き

  
たいへん、おいしゅうございまスた




じゃ、せっかくの三連休デス
  
夜はまだまだこれから

  
だから、まめじろうさんにも、参加してもらいたいのだが・・・・・

  
ってこいつ、日中も寝っぱなしだったんじゃー・・・・

  
まだ寝る気か

  
じゃ、みなさんもよい夜を・・・・・

  
また明日も遊んでね~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


  この2本も秀逸です
  

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« あと、よろしこ。 | トップ | ぷちとど。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごーるど)
2014-09-13 22:48:08
マメちゃんの寝顔癒されます(T_T)

窓際さんまたまた風流なお食事(^。^)
素敵~(≧∇≦)

世間は三連休ですが
我が家は単なる日曜休みです(T_T)

明日はどこ行こうかなぁ~♪( ´▽`)
まめじろう先生 (平蔵)
2014-09-13 23:00:12
昼間はファンサービスで
おくたびれなんだね
秋の味覚 (ロシアン)
2014-09-13 23:16:55
ううー美味しそーな。。秋の味覚万歳ですねー

明日は、まめちんとドップリ遊んで下さいな。
いいですな~ (もりちゃん)
2014-09-13 23:19:20
窓際さん、本当美味しそうな~
羨ましいです。わたしはバイクで主人と京都の宇治に行ってきました。
Unknown (枝豆)
2014-09-13 23:27:32
おかえりなさいまし♪
まめじろうさん、例の「あの二人なら… 」いわなかったなあ~
美味しいドライブ何よりですね。
眠いねん (このぴ)
2014-09-13 23:32:12
だって、おとーはんとおかぁーはんが
2人だけで、楽しんでる思ったら、寝るに寝られんかったんやーーーー笑 ってゆーて
はりました。

素敵なドライブですな。
うらやすぃーですわ(*▽*)/
Unknown (くろみ)
2014-09-14 05:44:23
その肉と野菜、何人前ですか((((;゜Д゜)))))))
それはね (王子のばあや)
2014-09-14 06:45:42
昼間は さみしくて「ぼっち寝」。
夜は 大好きな おとぉはんが 帰って
来たから「安心寝」。

睡眠の質が 違うんだよ、きっと。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。