でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

わずかばかりのふれあい。

2008年12月28日 09時10分05秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  めるしぃ 


夜中、まめじろうの気配で目が覚める。
   
こんなコトも、たまにはあるのである


まめち~ん。 せめて顔、こっちに向けてよ~
   
多くを望むと、せっかくの触れ合いが、
台無しになるので 要注意




朝。 オヤジが先にリビングへと出て行ってしまい、
   

まめちん。 また来てくれたの~?
   
いやん ぶぅぶぅ喉鳴らしちゃって、シヤワセだわん

   
えぇ~? 別に慌てて起きる必要も無いけど~?

   

ドア開けたら、まめちんはドコ行くのかな~?
   
・・・・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・


ドア開けたら2分以内に、
   

さっきまでは、わたしの独り占めだったのに
   
皆さんは、どんな年末過ごしてますか~


     今日も応援ポチっと押していただければ、更新の励みとなります
        
むっちゃ好き!  ありがとぉ!
               ↑↑                  ↑↑
               どっちも押していただけると嬉しいな~




       やっぱコレ、大好物

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 【動画更新】も、おやしゅみ~。 | トップ | ついね。つい。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マグロ君)
2008-12-28 09:13:42
年内にまめちゃんのハート射とめるのは難しいね~

年末~?

働いとるがな~

ぽちと!
返信する
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2008-12-28 09:23:51
いつもと変わらずな年末を過ごしております
なんかね~家に居るとあんまり年末らしくないんだよね

そうそう、こんな時は何も求めず、ただただこの時間を
幸せに感じることが大事ですよ~
たとえドアを開けて欲しかったとしても・・・

朝の充電してるまめちんのお顔、ほんと幸せそう

返信する
Unknown (ミルク)
2008-12-28 10:33:10
おはようです
わが家も
ほんのちょっぴりだけ
うちらの布団の間に入ってきて
おねむでしたが
朝起きたら
足元に移動してました~
でも幸せ(笑)
私は明日までお仕事です~
頑張ります\(`□´)
返信する
Unknown (あめぶら)
2008-12-28 11:01:53
朝4時に起きて年末シフトの仕事に出て~、
やっと、帰ってきたとこです(笑)
ワタシの年末、31日まで、ずっとこうなります(涙)
もう、毎年のことなんですが(爆)
返信する
悟り入ってる (momo)
2008-12-28 11:34:08
そうそう、
期待は失望を生むのです。
でも最近二人の距離は
狭くなっているような気がするよ。

オヤジ殿もう休みなのかな。
まめちんのめくるめく幸せの生活の始まり?

掛け布団のカバー、素敵。
返信する
いつも (ニャンママ、)
2008-12-28 12:32:08
朝から男同士で
いちゃいちゃしてますね
窓さんを
男二人が奪い合うみたいな場面を
見てみたい(爆)

数日前からの偏頭痛が
だんだん酷くなってきて
明日病院へ行こうか考え中

大掃除や買い出し等
やることいっぱいあるのに
返信する
おっしゃるとーり! (あぃあぃ)
2008-12-28 14:42:02
>多くを望むと、せっかくの触れ合いが、
>台無しになるので 要注意

ほんとそーなのである・・・
なんだかんだ言っても惚れた弱みといいますか・・・。
返信する
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2008-12-29 00:21:54
マグロ君へ
また怒涛の年末年始だね~。
早朝からハードワーク?
風邪ひかないよう、がんばれ~





4人(匹)のママちゃんへ
田舎じゃ、外に出てても
季節感が無いですよ

あぁやって、たまぁ~にくっついて来る時
ホントは何考えてるんでしょね?





ミルクさんへ
明日が仕事納めですか~。
ご苦労様です
明後日から、猫拉致捕獲で
充電充電





あめぶらさんへ
4時・・・・・

なんの仕事か存じませんが、
ご苦労様です

ま、ヒトが働いてる時に休めるってコトですよね?

正月休んだって
混んでるし高いし・・・・・





momoさんへ
オヤジ殿、完オフは明後日からかな~。

ふたりの距離、縮んでますかね?
カメラ持つの止めたら
もちょっと近づけそうな気もするんですが、
証拠写真は撮りたいし。←バカ





ニャンママ、さんへ
わたしもそんな存在に
1回でいいからなってみたい

偏頭痛・・・・・

そういや去年は頭部神経痛とかで
病院通いやったな・・・・

ずいぶんガマンしてから行きまして
さっさと病院行けばよかったと思いましたよ
正月休みに入る前に、やっつけないとね。





あぃあぃさんへ
惚れた弱み・・・・・

それって、やっぱ永遠にわたしの負けなのか

見てるだけで
押し倒したくなる存在なんですよね~←変態
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。