でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

【動画更新】も、おやしゅみ~。

2008年12月27日 21時35分21秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  めるしぃ


今夜は呑んで食ってもぉ限界なんで、
   

おやしゅみ~って、まめちん?
   
その鼻・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・


そだ。
以前撮った、動画を少々。


眠くなった?


    今日も応援ポチっと押していただければ、更新の励みとなります
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?



     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 高い、重~い。 | トップ | わずかばかりのふれあい。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~ (元猫ママ)
2008-12-27 21:39:07
かわいぃぃ~
返信する
Unknown (ショー吉)
2008-12-27 21:43:26
ワシも昨日の仕事納会で今日はもうダメっス
12時間酒を飲み続けると、命のやりとりになる……
返信する
くはっ! (斉藤)
2008-12-27 21:49:22
何を限界まで呑んで、何を限界まで食ったのさっ!
きぃ~~っ!

動画のまめじろう氏。
ブライアンパパよりも、オッサン臭いよ
返信する
ねむぅ~ (4人(匹)のママちゃん)
2008-12-27 21:50:27
まめちんの睡眠誘導物質でねむぅ~くなったよ
お目目、開いてるから寝てるわけじゃないんだよね?
眠くて眠くて仕方ないって感じだねっ

鼻息?可愛いね~

おやしゅみ~
返信する
ねむ (そのみ)
2008-12-27 22:33:33
まめちゃんの、睡眠誘導によって今夜はぐっすり眠れそうです。

ああああ、すでにねむいっす
返信する
Unknown (水虫治療プロジェクト)
2008-12-27 22:34:45
はじめまして

年賀状作成中に疲れて
ウロウロしてたら辿り着きました^^
とてもかわいくて癒されています。
それでは応援ポチっとして失礼しますね。
また遊びにきたいと思います。
返信する
まめちんがうちにやってきた。 (くっし~。)
2008-12-27 23:21:20
こんばんわ。久しぶりにコメント致します。

本日、まめちんの卓上カレンダーが届きました。
まめちん、かわいい~っす。

市販の卓上カレンダーってどれも一長一短で、
いつも買いそびれてしまうのですが、
西暦、和暦、メモ欄と機能充実で、さらにまめちんだらけと言う、ありがた~い一品。

来年はまめちんに癒されつつ仕事します。

窓際さん、グッジョブ
年末・年始の更新も楽しみにしていますよ~。

ではでは。
返信する
ぶーぶー。 (ボンボン)
2008-12-28 00:01:42
いってますねー
かわいいっ。

あっ、カレンダー届きました。
2009年版もまめちんと一緒です

かわいすぎて、予定が書き込めない
返信する
超かわいぃ! (チコリ)
2008-12-28 00:26:48
超かわいぃ動画に思わずコメントをしてしまいました!
ほのぼの~っとして いつも癒されております^^
返信する
おやしゅみです ()
2008-12-28 03:00:35
もうだめ~。こんな動画見たら
まめちんより早く目が閉じちゃう。
朝、見た人はどうするんだろ?

今日もありがとう。おやしゅみ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。