でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ついね。つい。

2008年12月28日 13時39分38秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  めるしぃ


まめちん、起きた?
   

まだ、目が覚めてないかな~?
   
寝っぱなしだったもんね~

   

 キタっ!!

   
うきゃ~っ

   
・・・・・・・・・・・・

   
ねぇ・・・・・

   
怒ってる?

   
ちょっとしたデキゴコロだったんだよ。

   
・・・・・・・・・・


まめち~ん、謝るからさぁ
   
ま、嫌われるのはカンタンである


       今日も応援いただけると、更新の励みになります
        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
                ↑↑                ↑↑ 
          お手数ですが、押していただけると助かります
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« わずかばかりのふれあい。 | トップ | 昨夜はコレでヤってました。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-12-28 13:45:55
ついデキゴコロでやっちゃいます
毎回、本人かなりビックリしてますが・・・

まめちんも、やられちゃったね~

そのワイルドな柄のベッドをもみもみするギャップが
たまりません

「ふーんっ」って怒ってるようなお顔
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2008-12-28 14:00:51
キャハハハ~♪窓際さん、ナイスタイミング☆
怒るともみもみするんだねぇ~!?
最後のお写真怒ってるように見えない…。お目目が潤んでるように見えて結構かわいい♪♪♪
返信する
Unknown (ショー吉)
2008-12-28 14:15:18
年末ですな、二日酔い、ご注意です
(ワタシは二日酔いが二日続いてます)

さて、大勝軒の年末セットを注文したわけですよ。
もりそばと中華そばのセットを。
届いたので早速食ったら、
間違えて中華そばをつけ麺で食ってまいましたわ
酒が脳にまで回ってるんだなぁ
返信する
直球~ストライクっ (ムックのお母ちゃん)
2008-12-28 14:49:05
まめちゃ~ん お気の毒!!
でも笑わして貰ったよぉ~
”もわっ”で分かるのがスゴ~イ
一応オチョボ口になってから始まるんや
初めて知りました。
喜びと怒り両方分かるけど。。。やっぱり笑いたいな。
生協に行って来たけどスーパーだけが、お正月ムードで満載!!値段もお正月値段で高くなって一体今夜も何食べるぅ~
返信する
動画見たよっ (ムックのお母ちゃん)
2008-12-28 15:33:39
思わず呼吸を合わせてたわぁ~
当たり前やけど。。。。
まめ君は、お母ちゃんのこと知らんのにお母ちゃんはまめ君のことよ~く知ってて、いつも傍に居てくれてる気分よぉ~
窓際さん、いっつも有り難うネ。
毎日、朝・昼・夜の更新に感謝してます。
返信する
はじめまして ()
2008-12-28 17:12:27
もってりムチムチなにゃんこが大好きなものです。
まめじろう君のもってり具合は見事ツボにはいってしまいました!!
応援しています!!
返信する
キタ~!!! (あさじろう)
2008-12-28 18:18:24
こんばんにゃ!
久々の「もわっ」で、わたくす大コーフンでございます!
あのショボイお顔が大ウケなのですよ
昨日の寝息と言い、はにゃみずと言い
もう笑いが止まりません。
寝息なんて、眠くなるどころか
ツボはまりまくりでしたよ~
ばばぁって悪態ついても、
つめ出して怒っても、
まめちん、貴方はやっぱサイコーです
年末はいつまで楽しませていただけますか?
返信する
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2008-12-28 23:59:10
4人(匹)のママちゃんへ
この柄ね、
「あれ?まめ、ドコ?」
で、椅子見ると黒いもこもこ。
「あぁ、ソコにいたんだ」とよく見ると
このベッドと見間違い。
まめじろうは脱走中なんてコトがしょっちゅう





ふちゃみんさんへ
寝起きはバカバカあくびするし、
指突っ込んでも
コンプリートするまで繰り返しあくびするから
結構カンタンにできる遊びなんですよね~





ショー吉さんへ
ウチのオヤジも、二日酔いが二日続き確定ですな

ま、逆に食っても
食えなくはないでしょうけどね~





ムックのお母ちゃんへ
スーパー、ガラっと変わりましたよね~。
っつうか、未だにちゃんと「おせち」を作る家って
どれぐらいあるんだろ
アレって結局「保存食」だから
あんまり食べるトコ、無いんですよね~

そういやお雑煮はしろ味噌?

こちらこそ、こまめにコメントいただいて
更新の励みになっております





海さんへ
もぉね、存在が犯罪を呼び起こすムッチリ度合い
特に冬毛は、視覚的にもふわふわ感がバッチリで
見てるだけで興奮できます←変態

また遊びに来てくださいね~





あさじろうさんへ
あの「もわ」は
明らかに不要なモーションですよね~

あ、年末年始も変わらず営業予定です
さすがに元日は、ちょっと速度落ちると思いますが
どうせどこも行かないし・・・・

あ、鈍ってたら、呑んだくれて寝込んでると思ってください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。