でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

猫で悪酔い。

2008年09月13日 10時04分11秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  

昨夜のまめじろう。
   

あのしっぽ・・・・・
   
器用なもんだ

   
なにがぁ?

   
これ、呑んだらね~

   
ぬぉぁっ

   
おかぁさんは、目が冴えちゃったよ?

   
ちょっとだけ
ちょっとだけモフらせて

   
こんなの目の前にいたら、もぉ酒も進んじゃって・・・・・

   

おかげで今朝は二日酔い
   


    皆様のポチとコメントが、日々の励みとなっております
        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
                ↑↑                ↑↑ 
          お手数ですが、押していただけると助かります


     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています 


『NANA』なら、田舎でも発売日に手に入ります・・・・・
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« たこ焼きまめじろう。 | トップ | 燃え尽きちまったぜ・・・・・。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おねむのお誘い・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-09-13 10:21:51
これには、早々にお答えしなくては・・・
股間に来てもらえなくなりますよ~
ネコのシッポ、先まで神経が行き届いているのか・・・
先だけ、パタパタ動かしたり、器用だよね~
感情表現で、ぶんぶん振ったり~パタパタ動かしたり~
シッポだけ見てても、かなりおもしろい動きしますね!
久しぶりに見た・・・ずらっとね。では、ないけど~
こりゃ二日酔いになるはずだよ~
あたしも、もふもふいただきましたから~お礼の
マメのせいにするなぁ~~ (ムックのお母ちゃん)
2008-09-13 10:21:52
やっぱしなぁ~~

そりゃ~あの姿をみたらぁやけど^^
おかぁはん置いて寝室に行かないのが忠実・健気・甘えん坊ですね。

500×4+ワイン
夜中にオシッコ行きませんか?
私は、自分で行く行かないで戦う時あります。結局寝れなくて行くのに←アホや
朝モッフ (ショー吉)
2008-09-13 10:31:03
同じく二日酔い、朝9時帰宅……

朝モッフいたします
Unknown (ぼの子)
2008-09-13 10:58:20
そりゃ~まめさんのオナカをサカナにしたら、
呑みすぎてしまうがな~(笑)


今日は、養生してくだされ♪



ぽちりんこ♪
Unknown (あめぶら)
2008-09-13 12:54:57
猫のモフモフを肴にして、飲む……。
ある意味、安上がりではないでしょうか?
あ~、でも、お酒が進み過ぎて不経済か……(笑)
あいや~ (ほへほへ)
2008-09-13 13:24:02
ようけ呑みましたねぇ♪
仰向けになった形のティシューケースが欲しいと思ってしまった。
Unknown (ますたぁ@へなちょこボーイ..)
2008-09-13 13:48:14
ども☆

あぁモフリてぇ..

って一瞬思ったけど

今日のこちらは暑いので遠慮させて頂きマンモス。
Unknown (たろさん)
2008-09-13 16:09:06
結構飲まれてるからお酒強いと思うんですが、やっぱ二日酔いとかしちゃうんですねー。
そこまで飲んでみたいわー。
まぜぞばのパッケージいかつい・・・
あれ誰ですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。