でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

たこ焼きまめじろう。

2008年09月12日 23時01分57秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  


今日はあちゃこちゃウロウロしながら、
   

久しぶりにたこ焼きゲット
   

夕飯なんか作ってらんなかったので、
   
スーパーで買ってきた惣菜と、

   
馬刺し



あとは、まめさんに任せます
   

まめさん?
   

ちょっと
   

   

   

   
バカっ


泥酔なんで、今日はコレにておしまい


そぉ言いたかったんですよ


   皆様のポチとコメントが、日々の励みになっております
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
               ↑↑                  ↑↑
          ココをね、ポチっと押していただけると、助かるんですよ


     我が家のシャンパンフルートはコレ

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 戸棚好き。 | トップ | 猫で悪酔い。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泥だったのですね (ここの不安)
2008-09-12 23:10:25
いつもより更新遅かったので心配してたら、泥のようで
お疲れです
明日の更新楽しみにしてますね
二日酔いにならない事祈ってます
へ^^ (ぶぅぶぅ)
2008-09-12 23:29:02
夕食なんか作ってらんなかったから・・・って
おとぉはん それで許してくれるん?
うらやますぃ
馬刺し (ニャハハ♪)
2008-09-13 00:14:36
時々窓際さんチの食卓にのぼる【馬刺し】ですが
まだ、食した事が有りません
見た目お刺身と似てますネ
美味しそうですね~
でも基本、生肉がダメな私…
食べられないジャンね~

たちまち、見てるだけにしときまひょ

Unknown (隠居)
2008-09-13 00:30:26
 最近、見かけなかった缶つぶしのカエルさんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_yodare1.gif
 働き過ぎで、怪我でもしたのかしらと心配していたんですが、お元気そうだったんで、ほっとしましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en2.gif
 では、お休みなさい。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_night.gif
ウチも~ (ビビ)
2008-09-13 01:12:08
今夜はご飯作らず・・・久々にファミレスしてきました~
そして現在、ドリンクバーの飲み過ぎで、お腹じゃぶじゃぶ(ビンボー性)
馬刺し・・・見るとオイシソウだけど、実は食べれない。。。。ぽん酒のアテにはいいんだけどねぇ。。。
今日はおしまい、って、ホントにお疲れのご様子。
ゆっくり休んで、また楽しい記事待ってます
↓には・・・出た!ヤジ猫
いつもと違う行動を、猫は本当に見逃さないね
そして、背 高いね・・・
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-09-13 06:12:33
昨日は泥酔してたのですね~
あたしも疲れてて食事の支度を放棄するときあります
たこ焼き、馬刺し、お惣菜・・・これだけあれば~
じゅうぶん呑めますよね~!
あとは、まめさんに任せます・・・で、任された
まめさんは~一心不乱に、もみもみぶぅぶぅ・・・
このときのまめちゃん、すっごく可愛いんだよね
だ~いすきっ
Unknown (たいたい)
2008-09-13 07:00:18
んっ?!
ここは居酒屋か!!(笑)

馬刺しって 呑んべ~には最高のつまみですね。
美味しそう♪

おはようございます♪♪ (さんたろろう)
2008-09-13 07:26:14
いつも、「落ちてまスた」の後に、しっかり更新されてるから、しんどいだろうな~と思ってました
そうそうたまには後をまめちんに任せて、ゆっくりしてください
馬刺し・・・これも食べず嫌い
生で魚以外の肉を食べることができませんたぶん・・・
おっはようごじゃりまっす (ムックのお母ちゃん)
2008-09-13 08:23:08
昨夜は、お忙しくて、お疲れのご様子。
今朝のお目覚めは如何ですか?
二日酔いでなければいいけど^:^
朝から曇りですっきりしないけど、、、

たこ焼きは、ねぎ掛けるのん~~
関西は、花カツオやけど、、、

まめ君、任されたけど困ってるねぇ^^
最後に顔見せてくれて ありがとう☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。