でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

燃え尽きちまったぜ・・・・・。

2008年09月13日 14時48分02秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  


まめち~ん。
   

ランチ紹介するから、カッコいい顔して~
   
・・・・・・・・・・・



これ、
   
なかなか旨かった


そんでもって、二日酔いには
   

 迎え酒


まめじろうは、
   
いつまでも、いつまでも・・・・・・

   
まめちん、毛皮がお日さますって、熱々になってるよ?
暑くないの?

   
・・・・・・・・・・・


    皆様のポチとコメントが、日々の励みとなっております
        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
                ↑↑                ↑↑ 
          お手数ですが、押していただけると助かります


     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています 


ところで・・・・
いつも写真を整理編集してるソフトが、壊れました
いつか記事にしようと置いてあった、
膨大な写真が、見られなくなりました
なんとか直そうと試みるも・・・・・
電話で聞きたくても3連休
そういうワケで、昼からずっと、アタマ抱えてます
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 猫で悪酔い。 | トップ | 慌てて撮ったサービスショット。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迎え酒だぁ!? (ショー吉)
2008-09-13 15:00:15
迎え酒……恐れ入りました!

そばウマそ、さて、縁日に行って焼きそばでも食ってこよーっと

ソフト、リカバー祈願
Unknown (マグロ君)
2008-09-13 15:09:48
マグロ君も昨日2時まで呑んでた・・

むかえ酒・・・さっきしてきました・・

うどん屋で・・・・

似とる・・・行動パターンが・・・



ぽちっと!
検索 (dm417)
2008-09-13 15:21:14
写真、どっかのフォルダの下にソフトが置いてるんじゃないですか?
フォルダ検索してみては??
大変ですねーー (さくら)
2008-09-13 15:23:19
さくらは、PC接続光にかえました。
調子よくて、グッファファファです。
今までが、なんだったて・・・・

窓際さん、まめちゃんどころでないでしょうが・・・・
察します。どうなることでしょうね
ぐち いっぱいきいてあげますね。
それしかできないかも・・・。
あぃゃ~~ (ムックのお母ちゃん)
2008-09-13 16:08:23
書いてる日本語すら判らないし。。。
ましてPCの内科的なんて。。

蒸し暑い日でエアコンフル回転です。
せめて近かったら晩御飯くらい運ぶのに~~
まめ君お利口さんで居ててね^^
Unknown (隠居)
2008-09-13 16:14:33
 パソコンのデータをすべて保存してから、ハードディスクをまっさらにして、ソフトをインストールしなおすとか、では直りませんか?
 壊れたデータを前に、なすすべもなく、呆然となった時に気持は、船場吉兆の女将ではないですが、頭が真っ白になりますよね。
(もう、絵文字、あきらめました…)
Unknown (mimiko)
2008-09-13 17:09:17
私はついさっき、PCの電源が突然きれちゃって
PCが不調だと、困りますよねぇ
何が困るって、可愛いまめちゃんの写真が見れなくなると非常に困ります!!早く直ります様に
ありゃまぁ~大変だぁ! (4人(匹)のママちゃん)
2008-09-13 17:23:34
窓際さんでも分からない事があるの~?
あたしなんて、ちんぷんかんぷん
大変だけど・・・頑張ってくださいねっ

まぜそば~これは食べたことないよ~
窓際さんとこ、新製品なんでもあるね~これには、が合いそうだね~迎え酒、最高
ご機嫌のまめちゃんの横顔、可愛い
Unknown (なかゆ)
2008-09-13 17:32:23
こんばんは。
お問い合わせセンターなどは、休み無しにしてほしいですよね~。私も聞きたい時、時間外の場合が多く、「何の為のお問い合わせセンターなんだー」と思うことしばしば。
お察し致します

でも、ヤケ酒はいけませんよ!
大丈夫ですか?? (さちにゃん)
2008-09-13 18:39:45
今日は、しんどい中出勤ですが、そろそろ、かえります。
ごぶさたしております。
「博多なかなか」を購入せずに「西山ラーメン」をかってしまった、わたしです。
そろそろ、熱いものが、食べたくなりまして・・・。
到着したら、感想をまた、言います。
まめちゃんの「あつい」のお顔がかわいいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。