でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まるごと使いました。

2010年03月03日 21時16分32秒 | まめじろうな日々

まめさんや。

先に言っておくけど、今から開けるのは
この缶ですからね?

   

分かったら、あっちへ行ってなさい
   
ぬぉぁっ


分かっちゃいねぇなぁ

何度も言うけど、コレは、
   
実は今夜はオヤジが外で食べてくるそうなんで、
食べたいモノを作ろうと思ったのだが・・・・

   
ごるぁっ


あっちへ行けと言ってるだろう?
コレはシーチキン
   
・・・・・・・・・・


そのまま まめじろうさん、足元から・・・・
   
視線が痛い



ま、そんなワケで作ったのは、
   
サンドイッチ

   
そっ 今回はちょっと手をかけ2種類作成

   
そうそう

   
そうそう

   
シーチキンは、玉ネギさらして入れといた。


ちなみに、使ったパンは、まるごと一斤
   
ちゃんとパン屋さんまで行って、買ってきたんだ~

   
分かってるよ


コレは、今夜と明日と夜食とおやつと・・・・
   
ごるぁっ

   
・・・・・・・・・

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!


        えぇ、もぉ、使いやすさじゃ、最高のモップでございます


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« カスミ家族。 | トップ | 枕の共有。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一斤て (ねこまっしぐら)
2010-03-03 21:45:36
あの長いやつですよね
いっぺんに食べたらあかんてどきどきしてるまめちんの白いあごすてき
サンドイッチはちょっとおいて落ち着いてから食べた方がおいしいですよね
一斤? (4人(匹)のママちゃん)
2010-03-03 21:49:06
そのビックリしたようなお顔も可愛いわ
手作りは、パン屋さんのサンドイッチなんかよりも
美味しいよね~
窓際さんのタマゴサンドは、トロっとしてて
そそられるぅ~

久しぶりに見たなぁ・・・「呪」のまめちん
Unknown (まいめろにゃん)
2010-03-03 22:06:45
上を見上げるまめちゃん、凄く可愛いです。
たまらないです。

サンドイッチ、とても美味しそう。
いえ、美味しいに決まっている。
食べたいです。
丁寧なつくり (ネボスケ)
2010-03-03 22:06:58
ご自宅用サンドイッチでもちゃんとパンのみみ切るんですね~

それにしても窓際さんの作るものって
どうして何から何まで美味しそうなんだろう?

肛門カバーのニュース見ました
そこいら中のいぬさん、ねこさん揃いもそろって
みんなでこのカバーつけてたりしたら・・・
あああ、やめてぇ
でもまめちんのスマイルマークのついた菊ちゃん
見てみたいかも~
Unknown (あめぶら)
2010-03-03 22:13:00
すっかり、ご無沙汰しております(汗)

1斤・・・1斤って・・・
どのくらいでしたっけ(笑)
6枚切のやつしか、買ったことないから、
サイズが判らな~い(爆)
そういえば、シーチキンって・・・
海のチキンって意味ですかね?(笑)
ええー (ヒトミンチョ)
2010-03-03 22:14:12
私も作りましたよ~
明日も作るつもり・・・
そっかーシーチキンがありましたねー
たまねぎですね!
これで決まりです
ありがとう窓際さん
すぅーっと (にまめ)
2010-03-03 22:35:24
流しの前で真剣(呪)なお顔のまめちん・・しゅき
新玉ねぎとシーチキン絶妙なコンビだよねぇ・・・オイシイお見事な量のサンドイッチ
ほんと、食べたくなりました・・・ジュル
Unknown (ともにゃん)
2010-03-03 22:44:40
玉ねぎ、うちでは塩でもんでしんなりさせてから
水にさらして絞って使います。食べやすいですよ。

お肛門カバー…
あれでは座った時にめくれてしまうじゃないかっ。


でもウケました。カワイイし。(笑)

まめじろうさん、似合いそう(人´3`)
え~と! (nao-nao)
2010-03-03 22:53:35
私の記憶が確かなら 体重が増加したと
気にしていたのは、今日のお昼でしたよね。(笑)

窓際さーん 原因はソレですよ。
一斤って!!! アハハハ 

ほっとけ!←(窓際さんの声が聞こえる~♪)
やぱり (しろねこ)
2010-03-03 23:00:29
まさか今夜もお迎えですか?まめさんに一言今日は女の子?!お祝い好きにさせて、我が家誰も何もしてくれず、それこそ、の、ろ、う。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。