でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

枕の共有。

2010年03月04日 09時21分04秒 | まめじろうな日々

明け方・・・・ネコに乗られて目が覚めた
   

まめさんや。なんでヒトの腹の上に座り込んでるのかな?
   
昼間、寝っぱなしだからだろっ

自分が起きたからって、無理やり起こしに来るな



しょうがないので、記念写真を撮る。
   
あんまり腹に乗られてる証拠写真には
ならなかったかな・・・・

   
はぁ?

   
ぷちっとキレたので、
転がし落としてやったわい


っつうか、
なんでこんなに厚かましい乗り方してくるんだ?



朝、目覚ましを止めると・・・・
   
まめさんが、わたしの枕を使っていた。


フラッシュを使って撮るのはよくないので・・・・
   
これじゃ、真っ黒だな


慌ててリビングから、先日買ったE-P2を持ってきた
   
ほら、コレならキレイに撮れた


って言うか、まめちんさぁ、
   

その、アゴ置いてるのって、ママンの枕だよ?
   

以前からオヤジにも指摘されていたのだが、
最近は、枕もとのまめじろうと、枕の共有をしているのである
   
どうせなら、隣で寝てくれりゃぁいいのに



さ、そろそろ電気つけて起きようか
   
頼むから、昼間は起きててくれ


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     かなり暗いトコでも、ちゃんと撮ってくれます


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« まるごと使いました。 | トップ | こっぽりこっぽらー。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顎のせ (れおすけ)
2010-03-04 09:33:43
猫の顎をのせている時の顔って、めっちゃ可愛いですよね

枕を共有してるなんて、うらやましい
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-03-04 09:49:34
お腹の上なら、せめて・・・
股間くらいにしてほしいよねっ
昨日の朝の逆バージョンで股を開かされ・・・
また思い出しちゃったよ~

「ん?」のお顔、寄り目っぽくて可愛いっ
朝から・・・ (ヒトミンチョ)
2010-03-04 09:53:05
かわいいよーまめちゃん!
一緒に枕だなんていいですよー
うちは腕枕ですが疲れます
それに多分私が動いているので
長い時間はできていなんじゃないかなと思っています!
今朝は6時半間に起こされたのでよかった
毎日早くなってきていたので
今日は2時台じゃないかと心配でした!
まめちゃんはトイレ以外はおこさないのかな?
でも…勢いつけておなかに乗られたら
うっ!ってきますよねー
枕にアゴのせまめちんっ (shanmao)
2010-03-04 11:32:23
すんごいカワイー
まめちん、良い寝方発見したNE!!
Unknown (ふちゃみん)
2010-03-04 12:28:49
枕であごのせ可愛い♪
ママンの枕は快適なのよ。
ねっ、まめち~ん!!

今日はちょっと寒い…。
あごのせ、まめじろう (のんたん)
2010-03-04 15:16:31
あごっていうと、だしのアゴを思い出すわ。
頂きました。この写真、なんか、まめじろうが、別の生き物になった様で、かわいくてたまらない、なぁ~んかこんな感じのキャラいたなぁ~
こっちでゆうと、TVキャットっていって、なんだっけ、地方放送みたいなの、あれのキャラクターなんだよね。
ま、とにかくかわいいってこと!
頭なんか、毛がっ!ケがっ!たまらん。
そういえば、しゃべる猫しおちゃんは、窓ブログの真下にいたのね。
まったく気が付かなかった。
あんなに有名なので、テレビにも何回もでてるしねぇ~、おもわず、よろこんじゃったよ。
うぉ?あの子より上?でへへへっ、しおちゃんもかわいいけど、やっぱまめじろう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。