でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

カスミ家族。

2010年03月03日 13時42分16秒 | まめじろうな日々

実は昨夜、残ったごはんで・・・・
   

おにぎりを握っておいたので・・・
   
うるさいな


今日のランチは、
おにぎりと昨夜の残りモノなんかで済ませておいた
   

ところで・・・・・最近のわたくしの体重は、
確実に「上昇トレンド」に入っている


なぜだ?
   
こんなの、食ったうちには入らないよ

きっとあたしの体質って、
カスミ食っても肥えるんだよ
   
そうそう

   
・・・・・・・・・・・・


そういうあんたも・・・・
   
間食させてるワケでなし、
その腹、何が詰まってるワケ?

   
・・・・・・・・・

   


しっかし、いつまで経っても寒いっすね~
   
まめじろうは、今日も“おこた”で、ぬくぬくっす


今日もポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     ワイヤレスって、便利っすね~ 受信部も極小っす。


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« まめじろうの応酬。 | トップ | まるごと使いました。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ~?? (にまめ)
2010-03-03 14:20:50
カスミ、食べても太るんだったら水、飲んでも太るワタクシってあり?
ま、ワタクシはキチンと間食してるしぃ・・・
まめちんのまゆ・・・表現力ありすぎ
カスミかぁ (ネボスケ)
2010-03-03 14:27:43
もうずっと、花粉症のせいで目がグジュグジュ
いっつもあくびの後みたいな状態なので
タイトル見て、カラスミ家族ってなんだろ?
なんて思ってしまった

グルメな窓際さんのことだから
カラスミやら、その親のボラか何かの
おいしいもの食べたのかと思ったよ。

まめちん、そのお腹妊娠何カ月?ってかんじ
分かる~~~ (れおすけ)
2010-03-03 14:41:02
ほんとこの時期は、余計に太りやすくなりますよね~

でも・・・窓際さん、あきらかに食べすぎですよ
おなか (あぽん)
2010-03-03 14:54:32
まめちゃんのお腹~
ぬくぬくほっこりしてそうですね。
窓際さんの愛情たっぷり
詰まっているような・・。
おコタもそうだけど あったかな幸せ感伝わります。
腹~そこをもっと、餅風にこうぉ~ (のんたん)
2010-03-03 15:14:19
もちをひきちぎるときのイメージ?
はははっ、どうもまめじろうを食べるという、感じから離れられない私。
(いつも言ってるけど本気で食べるつもりはないけどね)
そうそう、今朝は多分ふとシッポ猫だろう猫が、台所に立つ私に、おはようの挨拶をしてきたような・・・
だがしかぁ~しっ、普通に鳴くようになってしまったぁ~
うぅ~なぜだろう・・・猫達は姿を消し、まめじろうはさわれず、こころのよりどころはふとシッポちゃんが、ちょこちょこ覗いてくれる事?
あ~でも、毎日まめじろうの様子を見てるので、心もほっこほこなのですけどね!
うんむ~しっかし、この座り方サイコウですな!
バニたんもかわいかったけど、っていうか、お似合いのカップルだよね?(くっしょ~私が猫ならば、迷わず、嫁に行くのにぃ~)
あたしなんて・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-03-03 15:28:43
カスミどころか空気吸っただけで肥えてるような
「食欲の秋」なんて言うけど・・・
年中、旬のものが美味しく感じるあたしには
ダイエットなんて出来ないわぁ

「カスミ・・・かな?」アメリカ人のまめちんも
カスミくらいで肥えるんだ
こってりカスミ (ムックのお母ちゃん)
2010-03-03 15:45:04
まめ君
そんなん内緒にせなアカンで。
カスミ言うても中華屋の煙霧ちゃう・・・
オカンも最初カラスミって思ぅたわ。
窓際さん
まだまだ成長期やって。。。春には春の旬が待っとりまっせ。
旅のお方
食べるもんしっかり食べなあかんで。
Unknown (T)
2010-03-03 19:10:51
窓際さーん!!
いいお話がありましたよ!w



犬や猫のお尻を隠す「肛門カバー」が出た! 米国 (ペットオフィス) 2月20日配信 カテゴリ:海外

ネット上の手作りマーケット「Etsy.com(エッツィー・コム)」に、1個5ドル(約480円)で売りに出された。


らしいです。
ヤフーのニュースに載ってました!
どうですか、これ?
Tさん (窓際)
2010-03-03 21:32:09
も、面白すぎ

http://pet.t-com.ne.jp/news.cgi?no=n2010022001

鼻から泡噴くかと思いましたよ(爆)
隠されたら (shanmao)
2010-03-03 23:30:28
楽しみが減ってしまふ~~
(こーゆー奴がいるから隠すとも言う)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。