でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

恍惚の表情。

2010年06月23日 09時12分00秒 | まめじろうな日々

やっぱり夜中、目が覚めた・・・・。
   
相変わらずわたしの足元を、占領しているのである


で、気が付いたのだが・・・・
   
この場所、人間の体重があまり乗らない足元だけあって
せんべいなふとんでも、比較的まだ厚みが残るふかふかな場所。


どうやら、ソレに気づいていたらしい



よく言えば快適なトコロを見つける天才。
悪く言えばただの自己チューなまめじろうさん。

驚いたのが明け方・・・・
   
なんで隣でぶぅぶぅ喉鳴らしてるんだ?


すぐ、逃げちゃいましたけどね 残念




朝、コーヒー牛乳をすすっていると・・・・・
   
あっ

   
あぁ、テーブルに毛が飛ぶ

   
こうやってバリバリかくと、で毛が飛ぶまめじろう。

   
おまっ なんちぅ顔してるんだ



ごつい足の爪でそんなにバリバリかいてちゃ
アゴにひっかき傷ができちゃうぞ?
   
・・・・・・・・・・・



出かける準備が整い、まめじろうさんにご挨拶に向かう

まめさん?
   
起きる気配は、さらさら無いようで・・・・

背もたれの隙間から見えるのは、
   
くぅ~っ 手、突っ込んで、揉みしだきてぇ~っ



じゃ、そんなワケで、週の真ん中水曜日
   
今日もぽふっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす




       このネズミ、ホントによく遊びます

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« まめさん、フ・キ・ゲ・ン。 | トップ | 無言で通過。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそー (れおすけ)
2010-06-23 09:47:36
猫って、快適な場所を探す名人ですよね!
本能なのか・・・すごい。

まめちゃん、なんちゅう顔してるんだ(笑)
猫になりたい。 (Jenny)
2010-06-23 09:50:33
自分の好きなところで気持ちよさそうにいつも寝てばっかりの猫ども。。。わたしも猫になりたい。
昨日は仕事が忙しくて夜コメントできませんでしたが毎日どんなに忙しくても欠かさず3回見てます。
暑いですが今日もがんばってください。
今日はお昼寝日和 (スーパーももちゃん)
2010-06-23 09:52:22
窓際さん、こんにちは。

今日は雨降りなのでまめちゃんお昼寝日和ですね。

でも、まめちゃん巨大化していません?
カ・カ・カッ (にまめ)
2010-06-23 11:13:45
自分の足でかゆい所が掻けてさぞ気持ちがいいんだろうな・・・まめちん、か、顔がこわ~
ぽふぅっと押したらその手をニギニギしてもいい?
あへぇ~ (平蔵)
2010-06-23 11:29:49
背もたれの隙間から撮るあたり
飼い主様の執拗な変態ぶりが表れてる
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-06-23 11:45:49
ラジオ体操の時間くらいからバタバタしてて~
やっと落ち着いたら・・・
まめちんの恍惚の表情&うちの子ダラリンチョ
あたしも眠いよぉ~

ネコの手も借りたい今・・・
まめち~ん、お手伝いに来てくれないかしら~?
Unknown (ふちゃみん)
2010-06-23 12:27:58
ぶぅぶぅ…窓際さんの隣で何か気持ちいい事でもあったんじゃないですかねぇ~。

あぁ~隙間から見える気持ち良さそうな寝顔♪
ぽよぽよお腹も魅力的だけど、あの可愛いお手手も魅力的☆
まめちん、握っちゃうよぉ~。
あの寝顔は誘導睡眠剤発射してるなっ!!
なんかさぁ~ (のんたん)
2010-06-23 12:29:39
足の形とかぁ、太ももとかぁ、お腹のふくらみ具合が、とぉ~ってもかわいいんだよねぇ~
こうゆう、ショットを取るって事は、ここがかわいくてしかたないんだよねぇ?
やっぱ、まめじろうの事、かわいくてかわいくてたまらんのよぉ。
なんで、まめじろう、喜ぶんだよ?
しっかし、ものすごいひっかきようですねぇ。
やっぱ、猫もキズになったりするの?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。