でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめさん、フ・キ・ゲ・ン。

2010年06月22日 21時22分12秒 | まめじろうな日々

今夜は好物ならべて、ひとり楽しく晩酌スタート
   
今夜はオヤジが呑んでくるもんでね。
しかも、なんと、運転手いらず

   
おふくろの味、最後のコロッケは、

   
大事に大事にトースタで加熱し、さっくりさくさく、ほっくほく。

   
点天のひとくちぎょうざは、パリっとじゅわっと。

   
残り物のおにぎりも投入し、

機嫌よく呑んでいると・・・・
   
んぁ? 呑んでくるって

   
帰ってくるけど、いつになるか分からないね~

   
・・・・・・・・・


気が付くと・・・・
   
なんか・・・・

まめちん、フキゲンそうだね?
   
怖・・・・・


まだ電池の残量は大丈夫なんだろぉ?
   
かわいくないネコである

   
もみしだいてやろうかしら



せっかくオヤジがいないふたりきりの夜。
思いっきり甘い時間を過ごせたらいいのに・・・・
  
ママンも好きよ?スキスキ

  
うんうん そうかそうか

   
妄想ぐらいさせてくれよ

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす




    
  こいつとパンで、酒のアテにも最高っす

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 快適ネコ生活。 | トップ | 恍惚の表情。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (きゃし)
2010-06-22 21:49:08
妄想ときたか(笑)


いやいやどんな夜を2人(?)で過ごすことやら


一緒に布団にいてくれるうちは
まだ『まし』だよ~
す・て・き (トラのかあちゃん)
2010-06-22 22:24:46
妄想は自由ですもんねー。
まめさんの瞳が
愛を語ってます
そのアテレコ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-06-22 22:31:37
ピッタリじゃないの~まめちん
顔つきまでもが、いつもと違うよ
で、現実に戻ると・・・
そう言わずに、ママンとラヴラヴな時間を
過ごせばいいじゃないのよ

呑みながら待てるってとこがいいわね
Unknown (まいめろにゃん)
2010-06-22 22:37:56
まめちゃん、どうしたのかと思ったら、
勝手にアテレコだったのですね。
納得。
眉毛が、まめちゃんの気持ちを物語っていますね。
びーっくり! (ヒトミンチョ)
2010-06-22 22:46:16
やっぱりアテレコか~
だってね~まめちゃんが…って思いました
窓際さん往生際の悪いことはやめましょう!
Unknown (ふちゃみん)
2010-06-22 23:18:21
アテレコ表情がぴったり!!
ホントにそんな日が来るといいなぁ~…。
お父さん帰ってくるんだから、まめちんそんな機嫌悪くしないで☆

お母様のコロッケはついに終わりですか!?
お料理上手なお母様、またコロッケをお願いします!!
ついでに私の分も作って頂けないですか?…
な~んちゃって。
エヘヘッ♪
無理、無理! (ネボスケ)
2010-06-23 07:13:11
「ママすき。とってもすき」って
絶対言ってない表情だね、これはっ!

愛情たっぷりのお母様の手作りコロッケ
オレンジ色に見えるのは
にんじん嫌いな窓際さん用に
細かく刻んでいれてあるんじゃないですか?

そういや最近コロッケ作ってないなぁ。。。

↑よかった顔の大汗、わたしだけじゃなかった
あちゃ~ (にまめ)
2010-06-23 08:42:05
まめちんのさみしそうなお顔・・・そりゃぁ『愛』あるアテレコでも付けたくなるよねぇ…好き好き
後後夜祭は盛り上がったんでしょうか
ふふふ (まいん)
2010-06-23 10:39:29
あはは!アテレコ、字違う!w
眉の書き方、ほんと、うまいです

たまには、まめ子ママンに会いたいなぁ・・笑
かわいいなぁ~そのもにょもにょしたの (のんたん)
2010-06-23 12:25:55
もにょもにょってゆうのは、まめじろうのポンポンの事なんだけど・・・おぉ、そぉゆうアテレコをして楽しむってゆうのも有りだよねぇ。
う~む、私も分かっていても、まめじろうのお腹はもふるだろうし、嫌われるのは分かってても、がまんできないかもしれない。
なので、まめじろう、このくらいは許してあげたらどうでしょう?
妄想・・・・楽しいよ?
んじゃぁ、今度はまめじろうが何か楽しい妄想をしてみるといいよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。