でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

無言で通過。

2010年06月23日 13時44分15秒 | まめじろうな日々

昼休み、帰宅すると・・・・
   
あれ? いつものイスにいない・・・・


まめちん、ドコ?


   
あっ なんだ寝室に居たのか

まめちん、ただいま

って、まめちん
   
無視かよ


慌てて追いかけて、前に回り込む。
   
「なんやねん」って、おまっ

「お帰りなさい」ぐらい言えよな
   
そんなコトぉ

って言うか、寝室で何やってたんだよ
   
あの和室・・・・

タタミだと言うのに、ゲロ×2、脱糞×1

正直、足を置くのも躊躇われる部屋であって・・・・


で? 寝室でなにやってたのさ
   
・・・・・・・・


ちょっと、まめさん まだ話は終わってないぞ
   
・・・・・・・・・



そんな今日のランチはコレ食べた
   
たまに食べると旨いのだが・・・・

   
おにぎりでも追加しなきゃ、足りないんだよな~



で、まめじろうさんはと言うと・・・
   
今度は自宅に帰って、このありさま

   
ま、シヤワセそうに寝てるようなので、今は、ガマンするとしよう

   
もちろん、家人が今から再び出かけようとしていても、

   
・・・・・・・・・・


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



   油くささ無し。ストックしておくと便利です


コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 恍惚の表情。 | トップ | ちょっと1杯のつぅもりで呑... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねむ~いです。 (シエルまま)
2010-06-23 14:04:46
まめちん~睡眠誘導物質だしすぎ~
午後になり今日はとてつもなく眠く
気分転換にきましたが、余りにも
気持ちよさそうで、こちらもますます
眠くな~る・・・・・
あやしい (nao-nao)
2010-06-23 14:24:01
まめちんのこのニンマリした顔!!
アヤシイ

いたずらした後の顔に間違いない。

寝室に窓際さんがヒヤッとする仕掛けを
してきたんじゃない? ヒッヒッヒ

Unknown (なこ)
2010-06-23 14:46:01
窓際さん  出かける時にネコが 爆睡
していてくれると 
あ~今日も 元気だから 安心して
仕事に行ける~  って思いますよネッ☆

まめちん  すやすや寝んねしてくれて
エラい☆
何してたのかな?? (Jenny)
2010-06-23 14:59:43
ちょっとこそこそって。超気になるぅ~。
まめちん何をしてたんだろう???
なんか、テレビでやってたよ (のんたん)
2010-06-23 15:10:09
それの、ちょっと、付け加えたらおいしいんじゃないかってので、なんとゴマ油が一位でしたわ。
というか、まめじろう、過ぎ去るとき、ちょっと横顔が笑ってない?
わざと無視って、怒るのが判ってるから、わらってる表情だよねぇ?
ちょっとコソコソがかわいくていいよねぇ~
あら~ (にまめ)
2010-06-23 16:17:25
まめちん、ママンと目を合わせられないなんて何をやらかしたのかなぁ・・・。おばちゃんにそっと話してごらん
ゲロゲロ・・・2。ふぅ~ん・・・1。6年間でそれだけの粗相って少ないほうだよ。けど、粗相の痕跡をいつまでも忘れられない自分がいるんですよね・・・
ん? (れおすけ)
2010-06-23 18:19:47
まめちゃん、寝室で何やってたんだろう??

珍しいですよね?

まめちゃん、マイペースだよな(笑)
Unknown (ふちゃみん)
2010-06-23 19:48:24
今日は自宅ベッドなんだ!?
寝顔がまた笑ってるよ~。

午前中、寝室でさぶちゃん&しろうちゃん&ごろうちゃんと遊んでたのだろうか?…


同じです~(^_^;) (大猫)
2010-06-23 20:27:27
私も今日帰宅したら、目が合った瞬間、何ともいえない表情しやがり…。

「ん?」と思ったら、ニャントイレの横のバスマットにウンピーが……、現行犯では無いので、渋々掃除してたら、今度はその真横で「チャー…」「…ちょっと!(怒)」

2時間かけて至る所を掃除しました(泣)


私はまだ風呂場&トイレなので、床が大丈夫でしたけど、和室では大変だったでしょうね(・_・;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。