でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

歯が抜けました。

2021年10月04日 21時43分46秒 | まめじろうな日々


まめじろうさん、
鼻くちょが詰まってましてね。
取ってやったのである。
そしたら、鼻を刺激されたからか・・・・

くしゃん!

かちん

なんの音?

見ると、何か落ちている。

恐る恐る拾うと・・・・


歯だった。

いよいよまたひとつ、
ステージが進んだんだなと。


抜けた歯は、洗って乳歯を入れていたケースに
いっしょに入れようと思い、探し出す。


どれぐらいぶりに見ただろう。
信じられないぐらい小さく、
白いきれいな乳歯が入っていて・・・・

対して、抜けた歯は大きく、そして多分
かなり溶けていて・・・・


楽しそうだね


痛くなさそうでよかった。
けっこう食べてくれたし。


とりあえず、きげんはよさそうである。



そんな今夜の晩ごはん

ハバング~グ

 
いつものコレ


デミグラスをたっぷりかけて・・・・


おいしゅうございまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


乳歯におヒゲに、毛玉まで。
 
結構なお値段なんですけどね



 

コメント (19)    この記事についてブログを書く
« せっかち。 | トップ | ねつ、でた。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウ)
2021-10-04 21:52:11
まめちん、こんばんは🤗

おそとの何みてるん?
おかあはんは、すごいなあ。ちゃんと、まめちんの成長を残してくれてるなあ😌

うちの子も残しておけばよかったなあ…
何もないやあ
Unknown (まめじろうくん大好き)
2021-10-04 22:01:36
😢まめじろうくんが穏やかに過ごせるように祈ります🙏
🦷が抜けたって大好きです。ずっと見守ります💞
Unknown (めちゅ)
2021-10-04 22:12:47
そっかぁ…
歯が抜けちゃったかぁ…
痛みはないのかな?

おばちゃん毎日必死に祈ってるんだけどね…
おばちゃん無力でごめんね😢
それでもまた必死にお祈りするからね‼️

まめちん、また明日よ( ^ω^ )
Unknown (ジジ)
2021-10-04 22:19:00
頑張って👍
Unknown (misol0999)
2021-10-04 22:50:59
いろいろあるけれど、少しでも まめちんに心地よく過ごしてもらえるといいですね。まめちんも窓際さんに感謝していると思います。
Unknown (りょりママ)
2021-10-04 23:02:43
まめちん、歯が抜けたんだね。
大丈夫大丈夫、うちの猫たち、まめちんより若いけど全部歯がないし。抜けた歯を見つけたけど、虫歯??すごい色してた〜。
今日も特大元気玉送るから🔴🔵受け取ってね〜。
Unknown (ばう君母)
2021-10-04 23:15:37
初めて投稿させていただきます

まめちん日々のお世話お疲れ様です
我が家にアメショのばう君が来た当時から、まめちんのブログ拝読させてもらってます

まめちんと同年代なので同時期に同じように太り
同じようにダイエットそして同時期に病に

まめちん愛用のシリンジも参考になり購入短い期間でしたが活躍してくれました

またひとつステージが
お辛いですよね

我が家はこんなに早くと思っていなかったので最期ヨダレのにおいも愛おしく
最期のタオルは洗うことできず袋にいれ保存
悲しくて辛くて辛くてたまらないときはそっとにおいかいでます

暗いはなしでごめんなさい

おかはんの数々の発信がとても役立った事に感謝
ご無理なさらず
お世話できる幸せな時間大切にお過ごしくださいね

応援しています
Unknown (神戸の猫好きお酒好き)
2021-10-05 04:36:55
窓際さん、おはようございます😃
まめちんのお世話本当にお疲れ様です😊
心が折れないように、元気玉送ります!

まめちんのカレンダー、大事に保存しています
来年からまめちんには、一月毎に過去の振り返りカレンダー紹介をお願いします😁
Unknown (TAKAYO)
2021-10-05 05:09:27
まめちん💕
今日も元気タマちゃん🎊
痛くないタマちゃん🎊
よくお昼寝出来るタマちゃん🎊
送ります😊
Unknown (じゅんこ)
2021-10-05 05:33:43
まめちん、、タイトル見てドキッとしたけど…
痛みはないようで安心しました。
たくさん食べて睡眠とってママン達に甘えて
ご機嫌に過ごせる日が続きますように。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。