でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ねつ、でた。

2021年10月05日 09時15分23秒 | まめじろうな日々


痛むカラダを引きずり追いかける。

2階へ行かぬよう、
バリケードをしてありまして・・・・


いいから早くおりといで


時間?


あぁ・・・・


まめじろうさん、
わたしの出勤時間が近づくと
ちゃんと自室に上がってくれまして・・・・

でも、あえて言うなら
まだ時間じゃねーし、


今日は、休むし。


ワクチン2回目で熱、出た


なんでそんな
疑いの目で見るんだ



うがーっ


そういうワケだから。
今日は1日休むから

くそ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


あの、刺繍糸でできた
軽くて洗えるキレイなネックレス。
 
その、両端のフックを変更して、

 
マスクを吊るす
ストラップを作ってくれたそうで

はずしたときも
そのままぶらさげておけるし、
 
今まで通り、ネックレスとしても
使用可能だそうで



 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 歯が抜けました。 | トップ | ねてた。ねこみたいにねてた。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2021-10-05 09:23:01
タイトルでまめちんに熱と思ってしまいました。ママンさん大丈夫ですか?熱だけですか?倦怠感などありませんか?😣まめちんご機嫌😃🎶なのかな?今日もヨシヨシ👋ナデナデ👋
Unknown (じゅんこ)
2021-10-05 09:50:34
やだ窓際さん!私もワクチン2回目で昨日は1日伏せっておりました。39.5度まで上がって夜まで下がらず、見かねたダンナが解熱剤を買って来てくれたので飲んだら、今朝はなんとか復活しました。熱があってまめちんのお世話は大変かと思います。私はネコのご飯を入れてあげることすら出来なかったです💦息子が大学休みだったのでご飯あげてくれてましたが。おとぉはん、早く帰ってきて〜🙏🏻どうかお大事に🍀
それにしても、まめちんは本当に賢いですね。
ママンが仕事の時は自分から自室に上がるなんて。可愛いくて賢いまめちん✨大好き💕今日もご機嫌でいてね😘
なんだ (平蔵)
2021-10-05 09:53:41
まめじろう先生が発熱したのかと思った!
いや、窓際さんだから良かったって訳じゃ
絶対ないんだけどね

あたしゃ副反応全くなかったんでね、
周りからは年寄り扱いだったよ
窓際さん若い若い
お大事に・・・
Unknown (シエルまま)
2021-10-05 10:11:22
おはようございます
やっぱり2回目はね
わたしも軽くですが熱出ましたよ
まめちゃんのおせわもあるけど
ゆっくりしてください
まめちゃんは賢いね
毎日のルーテインはちゃんと
わかってる大したもんだ
ママンもまめちゃんもお大事に
Unknown (めちゅ)
2021-10-05 11:31:49
あれあれ💦
わたしは拍子抜けするほどほとんど変わりなかったんですよ…

まめちんは本当に賢いなぁ(*´∀`)
今日はいつものお返しに、ママンの看病してあげて❗
側に居るだけでも癒しになるはずだからね。

まめちん、今日も1日ご機嫌さんでね💕
おはようございます (りんリンママ)
2021-10-05 11:45:06
お疲れ様です。
大丈夫ですか?
まめちんのお世話も大変ですし、お休み出来る時は
ゆっくり、まめちんとまったり過ごして下さい。
まめち~ん!ママンと仲良くね
歯が抜けました。に泣いてしまいました
私が泣いてもしょうがないですのにね
Unknown (ゆずぽん)
2021-10-05 12:30:11
窓際さん大丈夫ですか?
私も2回目熱出てダルくて大変でした
でもにゃんこのお世話は必須なので
身体引きずってやりました😢

今日は
まめちゃんとゆっくり過ごしてください
Unknown (りょりママ)
2021-10-05 12:32:36
タイトルから、窓際さんのワクチンか、まめちんか。。と思いましたが、やっぱりワクチンでしたか💦💦
私は腕の痛みくらいで、大丈夫でした。休みたかったのですが、。
まめちん、偉いね。ちゃんとおかぁはんがお仕事の時間には2階に行くのね。
今日はおかぁはんの看病してあげてね♥
うたぐり、って笑っちゃいましたよ😂
もー、窓際さんの、まめちんの台詞がいつも絶妙すぎます♥
Unknown (キィママン)
2021-10-05 13:57:15
昨日の歯に続きまめちん発熱?と恐る恐る拝見。。。発熱は窓際さんだけど結構辛いですよね。
私も歳のくせに38度以上の熱で2回解熱剤飲んだら下がりましたが、食欲がめっちゃあったのがいつもの38度の状態と違いました。

まめちんは時間割きっちりして本当に賢いですね。
こんなにしっかりしてるなら人間と同じでまだまだ大丈夫。うちの猫は昼夜逆転で夫婦共々眠れぬ夜が続いております。。。
Unknown (mao)
2021-10-05 15:29:30
窓際さん

ワクチン接種お疲れさまです。
特に2回目は副反応の差が大きいですね。
私は3週間程、ひどい倦怠感や体力の低下がありました。
2週間後の抗体価は全被験者(ワクチン研究に参加)の中央値よりかなり高かったので、その分大きな負荷がかかったのかもしれません。
おそらく数日で復調されると思いますが、今月いっぱいは、出来るだけご無理をなさらずお過ごし下さいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。