でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今朝もジャマするまめじろう。

2014年02月17日 10時12分23秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・ぬぼぉーっと目をこすってるわたしの目の前で、
   
早速、速攻、オヤジに乗ってくまめじろう

   

そりゃもぉ、オヤジが起きるのを待ち構えていたらしく・・・・・
   
あのさぁ、朝は忙しいもんなんだぞ?

なに悠長に充電なんかやってるのさ
   
・・・・・・・・・



まめさんや
   
キミはちっとも分かっちゃいない。

急ごうがなんだろうが、朝の充電はダメって言ってるんだよ
   
前の晩にやっとかなかったキミが悪い

   
ママンでヤればいいだろう?

   
・・・・・・・・・・




いや、まぁ、いいさいいさ。

しょうがないよね。今日ばかりはね
   
・・・・・・・・・・・



さすがにオヤジも強制排除に動く。

オヤジ:「まめちん、そろそろどいてくれるかな?
   
なんでも前の晩に準備しておかないのは
父子そろってそっくりなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


          くっついてる牛のフィギュアが、いいおもちゃになります
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 牡蠣と休肝日。 | トップ | やっぱり新品だね。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充電 (べきこ)
2014-02-17 10:34:32
まめちゃん、おはよ~ございます(#^.^#)
今朝はしっかり充電できましたか?
フル充電して、お昼はいっぱい遊んでね♪

久し振りにコメントさせていただきました。
Unknown (いろいろ豆)
2014-02-17 11:00:43
あら!まめじろうさん『動かんもんね』なんて急速充電やってたんと違うの?
もしかして? (さんさん)
2014-02-17 11:27:10
今夜は ママンと二人きりかしら~♪
Unknown (ふちゃみん)
2014-02-17 12:18:39
んっ?んっ?

って事は、今夜はお父さんがいないのかな?
ピーーーンチ! (王子のばあや)
2014-02-17 12:33:57
ん? おとぉはんは、また ご出張
かしら? 当日に お支度するんじゃ
慌ただしいですねぇ。。。

ワタシは、支度するダンナの横で
服の色柄合わせは 口出しするけど
それ以外は 一切 手伝わないです。
旅支度くらい 自分で 責任持って
出来なくちゃ いかんぜよ~。
かわいU+2764 (ちぁ)
2014-02-17 12:45:50
可愛くてどかすの困りますね。
出来た? (きんもくせい)
2014-02-17 14:10:37
牡蠣を食卓に並べて、
ちゃんと休肝日は出来た?

あら、今夜の窓際さんは、
はまめちんとラブラブ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。