でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

やっぱり新品だね。

2014年02月17日 15時05分17秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・
   

思い立って・・・・・
   

まめじろうさんに・・・・・
   
新品の段ボール爪とぎを出してやった

   
やっぱり新しい方が爪のかかりもいいらしく・・・・

   
大ハッスルでばっりばり

   
スッキリするほど、
なにかストレスがたまっていたようには見えないけどね

   
ま、ね

だから怒らず聞いてちょーだいね?
   
オヤジ、やっぱり今夜は泊まってくるってさ

   
帰りたかったみたいだけど、しょうがないみたでさ

   
行かない


何か思うトコロがあるのなら
遠慮なくその新品バリバリにぶつけてくれたまえ
   
・・・・・・・・・



それにしても、今、ちょっとバリっただけで・・・・
   
ずいぶんなパワーなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     あとはタマゴを落とすだけだって
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 今朝もジャマするまめじろう。 | トップ | 大記録に挑戦する。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日帰りの方がいいよね (王子のばあや)
2014-02-17 15:21:48
お楽しみ付きの出張だったら 泊まりも
いいけど、ワタシは 日帰りの方が
好きだったなぁ。。。多分 おとぉはんも
同じだと思うよ。

さてと、今夜の窓際さんは、休肝日を
継続するのかい? それとも 呑む?
あたしゃ、今夜も 気合い入れて 呑むっ!
すっきり (きんもくせい)
2014-02-17 15:21:58
なんだろね。
確かにスッキリしたんだろうな~
って思う表情してるね
やっぱり… (ツバサのママ)
2014-02-17 15:31:30
今晩もおかあはんと一緒だね~まめさんのお顔が~
Unknown (こてつ)
2014-02-17 15:42:52
おかはんと二人きりの夜、がんばれまめちん(笑)

爪とぎ、すぐぼろぼろになりますよね
うちんとこも替えないと

まめちーん♪ (このぴ)
2014-02-17 15:50:23
お久しぶりぶり。っても、全話*かかさずよんでおりますが!笑
まめちん、あたらしいバリバリ楽しそうだねぇー♪ よかったね♪♪♪
さて、何ヶ月もつかな?
木製のやつは、窓際おかぁーはんが、嫌なんですか?
木屑がボロボロ出ちゃうけど…。
うちの猫(こ)は、大好きで、そこにマタタビの粉とかつけてあげると、全身スリスリして、グニャグニャして楽しそうですよー!
また新しいまめちんが見れるかもですょー。
あらあら (猫恋)
2014-02-17 16:11:06
世間では
女房と畳は新しい方がいいと言うけど
まめちんは爪研ぎだったのね
せっかく新品でリフレッシュしたのに
またまた二人っきり

気分はチャラからスタートか…
Unknown (ちぃ)
2014-02-17 16:14:33
うちの子は爪とぎはじまったので
まめさんと同じ段ボールの
爪とぎ買ってあげたんですが
全然やってくれません。泣。
布のソファーでパリパリやりはじめちゃいました。泣。
様子みて布の爪とぎに変えようと
思ってます。
段ボールの方が経済的でいいのに~
まめさん、爪とぎの威力凄いね!
Unknown (いろいろ豆)
2014-02-17 16:16:55
バリバリバリって爪研ぎってなんか運動したみたいにスッキリするのかもよ~。

さて今夜はまめちゃんと喋りながら飲むのもいいねえ~。
一緒! (りんリンママ)
2014-02-17 16:45:46
うちも昨日、新しいのに替えてあげました

まめちんと一緒で早速バリバリしてました。

まめち~ん!ストレス発散も良いけど

節電しとかないと、充電無くなっちゃうよ~
バリる・・・ (にまめ.)
2014-02-17 17:38:42
ばりばりばりる・・・
あぁ・・気分がさっぱり良さげ。
これでママンと今夜も仲良く(?)出来るよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。