でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

わが身を見るようで・・・・。

2008年08月12日 12時30分57秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  

まめさんや。
   
通路で寝転ぶんじゃないよ   何回言ったら分かるんだ

   

そのうち来るんだよっ   そのうちっていつ?とか言わない

   

わたしは、ネコのこのヒゲ、
   
この曲がったヒゲがスキ。   なまずヒゲ

   
気持ち悪くないんだろうか?


わたしは、
   
このふわぽよな下半身がスキ


わたしは、
   
わが身を見るようで、あの背中は見たくない

   
なんでもありません



今日のランチはコレ食べた
   
アスパラとベーコンのパスタ。  おいちかったの


   皆様のポチとコメントが、日々の励みになっております
       ありがとぉ   かたじけない 
             ↑↑                  ↑↑
         ココをね、ポチっと押していただけると、助かるんですよ


     我が家のシャンパンフルートはコレ

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (23)    この記事についてブログを書く
« 朝から見せつけられる悲劇。 | トップ | 【動画更新】声、聞く? »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隠居)
2008-08-12 12:52:37
ランキング、5位復活してましたよ。
まめ様、マタタビの実でああなるなら、キィウイの茎でも酔っぱらうんじゃないでしょうかね。
Unknown (あめぶら)
2008-08-12 13:05:55
そうですね、ワタシは、わが身を見るようで……
あの、ぽっちゃりしたお尻を、見たくありません(爆)
背中が・・・ (ぽちにゃん)
2008-08-12 13:16:53


私もふわぽよの腹、好きです
あと後頭部とイカ耳姿も好き。
男の背中 (ショー吉)
2008-08-12 13:17:38
ワタクシは、ぶにゅった背中の身と皮の間に指先を入れてススーッとやるのが好きです
わたしは (ミケコ)
2008-08-12 13:24:21
…そんな窓際さんとまめちんが好き~~(*^^*)
取れないですよね (まぐ)
2008-08-12 13:26:06
まめじろう君の背中のお肉見てると
私も自分の背中のお肉が思い出されて・・・
ほんとここのお肉って取れないですよね
でも、まめじろう君のお肉はさわり心地良さそう

ところで、とりハムやってみました。
塩抜きし過ぎたのか塩味もハチミツ味もしませんでした・・・
でも食感がすごくいいですね!また仕込むぞ~!
これって何を掛けて食べたら美味しいですか?
我が家でも、行き倒れ猫! (はーたんママ)
2008-08-12 13:43:05
はーたんも今年は “行き倒れ率” 高いよ。

今まで通路で寝てたことなんかほとんどなかったのに、今年はどーしたことか、3歩歩いては “行き倒れ” の繰り返し。

猫も暑いんだろーか?

Unknown (ますたぁ@どーせプチトマですが..)
2008-08-12 13:58:51
ども☆

昨日は昼から飲酒..

そんなスキにmiumiuさんに攻撃されていた(泣)

おれとカイ○ーは風当たり強いなぁ..


ぽよっ、なかなか良い感じに出てますな。

で、いつから「でぶカメレオンと愛の無い生活。」に変わるの!?
仕事してます (もんちこママ)
2008-08-12 14:11:23
我慢できずに遊びにきてしまいました。
私は鼻の上あたりにあるホクロ(毛穴か?)が好きです。まめちんもうちのニャンもありますよ
肉球のにおいも好きなんです
変でスミマセン
ぶにゅっ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-08-12 14:16:59
あの背中のお肉を触りた~いっ
ふわぷよな下半身、いただきま~す
「んぁ?」の、ぽや~んとしたお顔大好きっ
アスパラとベーコンのパスタ、美味しそうだなぁ~
さぁ、あたしのランチは今から・・・何食べよっかな?
やっぱ、めんめんさいでしょ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。