でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

【動画更新】声、聞く?

2008年08月12日 21時34分24秒 | まめじろうな日々
              お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


今日は帰宅すると、なぜかまめじろうの熱烈歓迎が待っていた

キャメラを向ける前は、もっと鳴いてたんですよ~


まめちん、そんなにママに会いたかった?
   


ところで、今日はオヤジと一緒に、
    
    
    
              
    
呑んできちゃった  も、痛飲


いやぁ~、やっぱサンマの刺身はサイコーだわ



ところで、
   
日曜にエステしなかったまめじろう。
たまに自分で耳掃除をしている。

だけどさぁ、まめちん。
   
足の爪で耳ほじるなんて、きちゃないよ

そんなにかゆいのかい?
   

しょうがないので捕獲して、
   
キレイにしておきましょうね~

   
ダメよ、ダメダメ。
あんこがいっぱい付いてるよ?

   

耳のデカいまめじろう。
その耳が無いとどうなるかと言うと・・・・・
   
なんか間抜け


  皆様のポチとコメントが、日々の励みになっております
      ありがとぉ   かたじけない 
             ↑↑                  ↑↑
          ココをね、ポチっと押していただけると、助かるんですよ




   
  高いけど、やっぱり旨いんですよ~。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています 

ろびさ~ん
すっかり宝くじのコト、忘れてた

隠居さ~ん
未だに『のだめ』は未入荷っす~
やっと『DMC』の新刊、手に入りました~
コメント (24)    この記事についてブログを書く
« わが身を見るようで・・・・。 | トップ | ねこ、ふんじゃった。 »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼの子)
2008-08-12 22:14:48
美味しそうなゴハン、イイデスネ~♪


ワタシはそのまめさんにぎりをいただこうかな♪


エステのツケが今日にしわ寄せしましたね~


ホントだ!
まめさんって耳が大きかったんだ!



ぽちりんこ♪
Unknown (nyaaa)
2008-08-12 22:34:15
 初めまして!いつも楽しませてもらっています。

動画が携帯で見られるようになるとうれしいのですが。。お願いします。
Unknown (ファミー)
2008-08-12 22:37:29
いつも楽しみに見ています!
まめちんかわいすぎです。
たのすぃ (momo)
2008-08-12 22:41:21
おお、まめちん、かわいすぎ。
にぎにぎまめちん、かわいくておいしそう。
焼きおにぎりがぁ・・・
誘うねぇ。

うちのお嬢も耳が大きめ。
耳の大きい子は狩がうまいと聞いたけど
うちのはいろんな音が聞こえすぎるのか
ビビリーです。
Unknown (key)
2008-08-12 22:52:15
あぁ、子猫の声だわ、かわえーーー。
そっか、まめさん耳、でかかったんだね。
おばちゃん、じぇんじぇん気がつかなかったよ。

9連休の4日目が終了しちまいました。えへっ。

金曜以来、初めて21時以降の記憶がある、本日のあたし。
(あ、ぽちは朝のお仕事として忘れてませんよっ)
昨日は外飯からどー帰って来たのか、記憶が皆無。
多くは語らず「さいてー」という夫の一言がこわひ~~。
右膝にでっかい青あざあるんすよねーー。なんで???
サンマいーなー (ショー吉)
2008-08-12 22:55:10
イワシかカツオか迷った今夜のアテ、イワシを選択して見事にハズす……青魚の刺身は、当たりハズレがハゲしー!body_deject/}
戻りガツオのハツモノいっとくべきだったなーもぉー
Unknown (ときたろう)
2008-08-12 22:58:46
熱烈歓迎
まめちんさみしかったんでしょうね
このまめちんのラブリーなお声が
いつも感激なんですっ
何回も再生してしまいました
にぎにぎされてる表情たまんね~
眠いー>、< (oinde)
2008-08-12 23:03:08
あんな歓迎一度でいいから受けてみたいー 猫にとって耳掃除って気持ちいいんですかね??  耳掃除大好きです  今日も豪華夜ご飯ですねぇ
アレ?? (さんたろう)
2008-08-12 23:12:32
今日の夜の更新では、きっとビリビリの光景が目に飛び込んでくると思っていたのですが、お忘れとは
そりゃ、こんだけ美味しそうなもの目の前にすれば、忘れもするか・・・
耳の無いまめちんは、宇宙人みたい
認証コードが復活してる
かわいい声 (まいめろにゃん)
2008-08-12 23:36:04
何度も何度も、動画を見ました。
まめさんの声、とてもかわいいです。
また繰り返して、動画を見ます。
あぁ~、本当に癒されますぅ。
ありがとぉ~。
耳は、触られると、くすぐったいのでしょうか?
私も、綿棒で良く取ってあげていたのですが、やめてくれ~と、いやそうでした。
仕方がないので、耳の外側は、ちり紙で、そっと拭いたりしました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。