でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

朝から見せつけられる悲劇。

2008年08月12日 09時06分12秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


 
昨夜はちょっとくたびれたので、
   
まめちんで充電させてもらった うふっ

   
ごめんね ごめんね
ちょっと充電させてね?   なにがごめんだ。

   
そういうワケで、すっかり電池を抜かれたまめじろう。


あてつけのつもりなのか、今朝は・・・・・・
   
うそ~ん

   

   なんじゃそりゃ~っ


まめちん?
   
そんなところでぶぅぶぅ喉まで鳴らしちゃって、
なにやってるのかな?

   
もぉ十分充電、できてるんじゃない?

   
は?

   

   きぃ~っ


だいたい、まめじろうがオヤジの椅子の下から
じとぉ~っと見上げてるのに いち早く気づいてやって

「おとぉさん。まめちん、ヒザに乗せて欲しいんじゃないの?

声をかけてやり、オヤジに乗れるよう、促してやったのは

   このアタシなのにぃ~っ
   


昨夜はpumさんにもらった『誘惑の実』を、
おもちゃのボールに入れてやった。
   
手が、痛かった


『誘惑の実』の袋。
まめじろうの歯形とヨダレでボロボロだったので、
新しい袋に入れ替えたら、
   
空き袋だけでこのありさま   歯、突き破ってます


まめちん?
   
顔、コワすぎ


  皆様のポチとコメントが、日々の励みとなってます
      ありがとぉ  かたじけない
               ↑↑                ↑↑
                どっちも押していただけますか?



         乾燥明太子。濃厚な味で、1枚でロン缶2本イケます

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 【動画更新】誘惑の実。 | トップ | わが身を見るようで・・・・。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-08-12 09:25:22
順番に充電してるのねっ!
でも、おとぉはんは、誰で充電するのかな
「はぁ~、ずっと・・・」切実な願いなのね、まめちゃん
おとぉはんのヒザに乗れるようにしてあげた窓際さん
って優しい~
またたびの袋だけで、かなり遊べそう~
コワイお顔が、また可愛いのよん
子役から怪人二十面相 (ムックの母ちゃん)
2008-08-12 09:45:48
って古いなぁBY明智小五郎
ドラキュラやったらニンニク持ってこられるよぉ~

おかぁはんの場面説明がオモロ~~。
気持ちを先読みして設定してるのに~~なぁ~~
じっとしてるおとぅはんは、得な役回りやぁ~

昨日の少年音楽隊は何処へいったんでしょう?
この男凶暴につき!!
まめちん?で正気にもどってよかった~~
”がぶぅ”の顔もカッコイイでぇ~~。
おはようございますです (さちにゃん)
2008-08-12 09:46:01
お盆に突入ですねぇ~
おとうはんは、おやすみなんでしょうか??
まめちゃんはまだ充電ちうですか??

私は本日もがんばって働いております。
(ときおりこちらにて充電しますがね
がんばります。
ピンクの電話 (ムックの母ちゃん)
2008-08-12 09:54:00
窓際さんってピンクの声でるんやぁ~~

ひょぇ~~

こんど男女混声合唱でお願い~~

へぇ~~声は、ピンクなんやぁ~~

ワダアキコとはちごたんやぁ~~
必死の形相 (monaco)
2008-08-12 10:28:27
すごいね、まめちゃん。
「がぶぅ」なんて、なかなかの名ショット
よかったね、そんなに大好きなもの、もらえて
Unknown (miumiu)
2008-08-12 11:04:26
私も充電させて~ぇ!

昨日の夜戻ってきてから、PC開きっぱなし&携帯手に握り締めたまま気を失ってた

今日の朝はスムーズに置いてこれたよ!
Unknown (ぼの子)
2008-08-12 11:50:51
まめちん!
まる一日充電したら、今度はワタシも充電さして♪


誘惑の実のおかげで大コウフンでご機嫌ヨロシイ
まめちんですが…


やっぱ顔コワイ…



ぽちりんこ♪
今更鶏ハム (ニャハハ♪)
2008-08-12 12:07:34
昨夜、鶏ハムを鍋にぶち込み
今朝出来上がっておりました
今、会社の仲間に試食して貰ってます
口のとっても上手い子が
『美味しい~♪』って言っております

ダイエットせねばいけないのに…
作ってしまいました
聞こえてくるぅ (momo)
2008-08-12 12:20:48
まめじろう氏のため息が聞こえてきそう。

がぶがぶまめちんの顔、こわかわいい。
ほんとに穴がほげてるね。
そして歯がきれい。
人知れずおたまちゃんでがぶがぶしてるからね。
そういえば、窓ちゃんは? (のんたん)
2008-08-12 12:35:14
もふもふの始めは、まめじろうあんまり気づいてないみたいね、結構平気そうな顔?
助けて顔が、窓ちゃんの愛情表現まだ理解できてないみたいですね。
マタタビ入り袋を噛む顔すんごい!
ちょっと我に返って「んぁ?」してるね。(しまったと思ってるのかも)
ところで窓ちゃん、お盆はやはり里帰り?
まめじろうも連れてくの?実家にいた時の話してたけど、どうやって連れてくのか、8/18日頃に返事がくるといいなっ。
私は明日からお盆です。窓ちゃん&まめたんくに会えないのはさみしいけれど、お墓参り行ってきます。
毎日見守ってくれているお礼と、いつか、私にも子孫が出来るかどうかは分かりませんが、その報告が出来るようにがんばります。と報告してきますっ!!
おっと、まだ3時休憩があったわ、でも入れれなかったら困るのでコメいれます。このコメ届きますように。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。