でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今からぷりん。

2009年03月08日 21時16分41秒 | まめじろうな日々


入っても 余計に汚れるんじゃないかと思うほど
きちゃないお風呂を一念発起で洗って出てくれば・・・・・
   
はぁ、そうですか  チクショウっ ちったぁ手伝えっ



嗚呼 しかしあの腹 あのぽよっ腹
   
さわりたいな~

   
ちょっと待ってよぉ~

   
だって、その下腹を、ぶにゅっと掴みたいんだも~ん

   
触ってヨい?

   
んぁ?

   
・・・・・・・・・・

   
どんだけイヤなんだよ



今夜の夕飯は、冷凍庫に残った最後のコレ。
   

    ← 『大勝軒』のもりそば

実は、続いて、やっとこさ販売してるのを見つけたコレ、

    ← 『六厘舎』を続いて注文ちぅ


今夜のデセールは、
   
久しぶりに作ったプリン

まぁ、プリンと言っても、『かんてんぱぱ プリンミックスU』だが
   
お湯とミルク入れて混ぜるだけの簡単プリン。
カップが無いので、湯飲みで作ってやったわい



さ、今夜はプリンで泡でもヤるかな
   
かっ 寒天だから、いいんだよ


                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
             ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



      箱もかわいいネコ舌チョコ

コメント (15)    この記事についてブログを書く
« やっと眠ってくれました・・... | トップ | それでもキライにならないそ... »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅらぽ)
2009-03-08 21:23:03
窓際サン!事件です!!
写真がうつりません^^
どうしたら見れますか?
Unknown (ちゅらぽ)
2009-03-08 21:25:30
おさわがせしますた!
いま見れるようになりました。
ごめんなさいでした。
まめちん、今日もプリチーです^^
かんてんぱぱの・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-03-08 21:27:12
シリーズはどれも美味しいよね~
今、うちには「とろける杏仁」がありま~す
これ大好きなんだぁ~!

まめちんったら~おとおはんに抱っこされて嬉しそう
「なにとぞ なにとぞ」こんなに懇願するなんて~
おかぁはんが救われないわっ
一日、家事労働でお疲れのおかぁはんの労を
ねぎらってあげてよ~

「今からぷりん?」・・・
寒天だから~ヨシとしましょ
きゃあ~ (のあママ)
2009-03-08 21:34:47
まめちんが・・・おねがいって、両手合わせてる なんてかわいいポーズ今からぷりん?の表情もたまんな~い
Unknown (はぁちゃん)
2009-03-08 22:05:50
「おねがい・・なにとぞ・・・」って!
まめちゃん、めっ!!!ねえ窓際さん。
仲間に入れてやって「お願い、お願い」
Unknown (ぐず)
2009-03-08 22:24:03
今からぷり~ん♪だなんてぇ
ううう
私は・・・マカダミアンなチョコに
するもん(笑)
まめちゃんかわいい。 (スーパーももちゃん)
2009-03-08 22:25:23
窓際さん、こんばんは。

ひさびさのかわいいまめちゃんです。
2年前の絶叫写真も傑作ですが。

プリンといえばこの前仕事の研修で食事の介助の練習で使ったなあ。
Unknown (yumi)
2009-03-08 23:02:13
おねがいおねがい!!のまめちん。
ウインクしてるっぽい
いいなあ・・お願いのあの手
Unknown (ふちゃみん)
2009-03-09 00:09:35
お願いお願いって…まめちん、窓際さんにお手手合わせてそんな必死に言わなくても…まっ、可愛いからいいけどね~♪

プリンを湯のみで?可愛い湯のみじゃないですかぁ~!!ケーキ屋さんのプリンみたい☆そのまんま販売出来そうですよぉ!!
Unknown (まいめろにゃん)
2009-03-09 04:27:31
「今からぷりん?」の、まめちゃんの横目の表情が、とてもいいです。
まめちゃんの、お願いも可愛いです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。