でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめさん、悪夢で目が覚める。

2011年09月20日 14時11分01秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると、まめさんが見当たらない

ま、だいたいあそこだろうと、あたりをつけて
ソファーの向こうを覗きこむと・・・・・
   
やっぱりな


あの・・・・・まめちん?
   

ねぇ、まめちんったら
   
そんな言い方ないだろぉ

   
ぬぉぁっ

   
起きた? おはよう

ママ、帰ったよ?
   
・・・・・・・・・・・


まぁ、今日は天気が悪いからいいが
最近、真夏の暑さでも
毛皮をあちあちにして、あそこにハマり込んでましてね


ま、そんなこたぁ、置いといて
わたしはいつものプロテインを飲む。

で、ひとり黙って片付けていると・・・・・


「にゃぁにゃぁにゃぁにゃぁっ

まめちんっ 何ごと

   
大声で鳴きながら、隙間から出てきたまめじろうさん。

   
いったい、どうしたの?

   
うんうん。 大きな声だして、びっくりするじゃない

なんか怖い夢でも見たのかな?
   
・・・・・・・・・・

   
ぬぉぁっ

   
   
・・・・・・・・・・・・


で、いったいどんな夢を見てたの?
   
大グチ開けすぎて、脳ミソ、こぼれ落ちちゃったようである



そんなまめさん。 さすがに目が覚めたのか・・・・
   

ねぇ もぉ大丈夫なの 心配したんだよ
   
・・・・・・・・・・・

   
おまえはソレしか無いのかっ

                  参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけるとはげみになります
                 ↓↓              ↓↓
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



       こってり甘いので、結構腹にたまります
 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« おっきいまめさん。 | トップ | 赤い枕。黄色い枕。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖かったのね・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-09-20 14:19:24
まめちん、怖い夢みたのね、可哀想に
それで、ママンを求めて隙間から出てきたんだぁ~
思わず、むぎゅっと抱きしめたくなりますね
うちでもたまに寝言を言ってる時があります。
やっぱ夢みてるのかなぁ~聞けたらいいのにね。

まめちんは、やっぱりママン大好きおぼっちゃまだわ
猫あるある (ともにゃん)
2011-09-20 14:24:29
笑えますよね。そのあと、ちょっと恥ずかしそうに
ごまかしたりなんかしちゃって、カワイイよね~。

うちの赤ちゃんも寝ぼけますよ。まめじろうさんと同じく
ふにゃああぁ~!!って飛び起きて、ぽか~ん。。。笑
Unknown (amesyo)
2011-09-20 14:29:35
・・まめじろうはんどんな夢見たの・・えっ欠伸と同時に忘れたってか??「もわあっ」それとも「あ~っ」?「いっ」どこら辺で・・ってそれも無理か(笑)でも・・ちゃんと御茶碗の場所は覚えているんだ・・
あらまぁ・・・ (平蔵)
2011-09-20 14:44:57
ママンにモフられてる
夢でも見たかい?
あらら、恐い夢? (王子のばあや)
2011-09-20 14:50:56
もう大丈夫でしょ?ママンがそばに
いてくれるもんね。

大きなアクビをひとつしたら 忘れちゃえば
いいんだよ。悪い夢なんか覚えていなくて
いいんだからね。

ハテ、何の夢だったんだろうか?
窓際さん、なにか身におぼえ、もとい、
心当たりはないですか?
マミィのお胸で…… (ねこばば様)
2011-09-20 14:56:10
ウフフ
まめちゃん 可愛い
((((;゜Д゜)))怖い夢視たの?
マミィを探し、マミィの元へ一直線 のくせに素直に甘えられない。


嗚呼~吽 マミィ 羨ましい過ぎ。
(=´∀`)人(´∀`=) (たびたびタビー)
2011-09-20 15:02:22
目の醒めるような 大胆ボディカラー健在☆

しかと確認しました~
m(_ _)m
爆笑しちゃった (シエルまま)
2011-09-20 15:46:12
噴出しちゃった~
ごめんね、まめちん。
うちニャンもよく鳴きながら
痙攣して寝てます。
やっぱ夢みるんだよね。
でもかわいいね~
ママンにおいてけぼりにされた
夢?でもみた。
ママンが目の前にいてよかったね。
ほんとに… (ミルキー)
2011-09-20 17:47:47
まめちんにはソレしかないんだね
(笑)

本日も、笑わせていただきました
お茶碗ない! (にまめ.)
2011-09-20 18:16:39
それって怖い夢を見て思わずママンを呼んでしまったコトを誤魔化してる??・・・ウプププ
かわええのぅ

にゃんこも寝ぼける・・・わたしも寝ぼける

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。