でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

赤い枕。黄色い枕。

2011年09月20日 21時41分15秒 | まめじろうな日々


まめち~ん。 夕飯の準備始めるから、付き合ってよ
   

ねぇ、こっち来て、話相手になってちょうだいよ
   

なんでそんなケチ言うんだよ こっちにおいでったら
   
・・・・・・・・・



そんなワケで、まめさんがちっとも手伝ってくれなかったので
今夜は・・・・いや、今夜、手抜きの夕飯で
   
野菜たっぷり、袋麺

     やっぱいい値は麺もいいっす


豚挽肉、残ってたブッコロリの茎、他にも残り野菜ぶちこんで・・・・
   
やっぱめんめんさいっしょ



で、後片付けしながら振り返ると・・・・
   

まめちん?
   

その手・・・・・・
   
嗚呼っ なんてかわうぃ~んでしょ

にぎにぎ、にぎっちゃおうかな
   
オヤジはお風呂で、止めに入る人間もいないし
カプって食いついちゃおっかな
   

だけど・・・・・・
   

こうやって、横から見ると・・・・
   
毛皮がだぶだぶで・・・・


まるで、舞台で馬の役してる・・・・・
   
こんな感じに見えなくもない  分かるかな

   
言えません ごめんなさい



ま、そんなワケで、火曜日の夜も更けて・・・・
   

今日も遊んでくれてありがとぉ~
   

今日もポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        たまにはホンモノで、自分にご褒美を
 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« まめさん、悪夢で目が覚める。 | トップ | こってりおしつこい性格。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
.。o○○o。.ぷくぷく (ねこばば様)
2011-09-20 21:56:39
まめちゃんの手、何時も可愛い。
観られるってのを、心得てる。
手タレだね (専門家だから 手練れ かな)
拉麺〓美味しそう、今夜は涼しいから良いかも。

パピィの居ぬ間に、レッツ トライ にぎにぎ。
すねてるのかな? (4人(匹)のママちゃん)
2011-09-20 21:57:31
まめちんったら~お昼間の寝ぼけてたことバラされて
すねちゃってるのかなぁ~
でもねぇ~『ねぼけちった・・・』可愛かったよぉ

お野菜たっぷりなめんめんさい・・・
美味しいし、ヘルシーな感じになって~

そうそう、お上手
馬は2人掛りでやってるよね・・・
窓際さんは、絵もほんとお上手ね
っていうか、何でも器用なんだねっ
今日も (momo)
2011-09-20 22:00:57
可愛くて、愛おしくて、楽しいまめちんいっぱい見せてくれて、ありがとう
明日も元気ちょうだいね~!!
にこ~ (ねこばば様)
2011-09-20 22:06:27
一番最初って初めて。

まめちゃんの御利益かな。

ありがたや ありがたや
Unknown (うさ)
2011-09-20 22:32:43
いやー、朝、昼、晩とまめじろうのブログ見てるだけで癒されて元気でます(゜▽゜)ゝ
Unknown (まいめろにゃん)
2011-09-20 22:34:03
今日も、まめちゃん、可愛いです

しかし、眉毛が凄いですね。
まめちゃんって、眉毛で、凄く表情が現われるのですね。
タマゴうまそう (ねこまっしぐら)
2011-09-20 22:41:08
今日の枕は違うじゃんと思ったらねこキックは
ベンチに来てたのね。
うちの実家ニャンもよくリモコンでそうやって寝てるので
ネコって脇息があるといいなと思うものなのかしら?

やっぱりお洋服が大きすぎるんだよねまめちん。
ヒトがやってるお馬さん〓 (JAM)
2011-09-20 22:58:53
お馬さんのイラスト、激可愛い!

先日の「パカラッパカラッ」といい、窓際さんは馬好きなんですね~。

…それにしても、まめちんの毛皮、かなり大きいですねぇ(^_^;)
Unknown (KAORU)
2011-09-20 23:00:46
窓際様、絵も上手ですね~

汗だくになりつつも、具沢山の麺美味しくてサイコーですよね~

まめちゃんの寝言聞いてみたいです
Unknown (ふちゃみん)
2011-09-20 23:05:24
あれっ?

丼が違う!!

お父さんはラーメン丼で窓際さんは四角い丼なんですかぁ?


まめちん、いっぱい枕があるね~。

ママンにお手手ぐらい触らせてあげようよ☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。