でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おっきいまめさん。

2011年09月20日 09時43分21秒 | まめじろうな日々


そういやこれは昨夜遅くの話・・・・・

まめじろうを見かけないと思ったら、
   
わたしのイスの、すぐ横


まめちん、そんなトコロで何やってるの?
   
あぁ、そう


だけどまめちん?
イスのそばでゴロゴロするのは、危ないからいけませんって
何度も言ってるよね?

おかぁさんが急に立ち上がったりしたら、どうする気なの?
   
ばかっ


だいたい、ちまっと踏まれて痛い思いをするのは
おまえなんだぞ?
   

聞いてるの まめさんや
   
ちっとも聞いてねぇ~


ほら、あっちで寝ころべよ
   
はぁ さっき夕飯あげたでしょ


ほら、あっちへ行きなさい
   
ぬぉぁっ

   

おなかと・・・・背中が・・・・・?

   

どう見たって、
くっつきそうにないと思うんだけど・・・・・

   
・・・・・・・・・・・



すると、まめさん、
   
でけぇ~

   
あぁやって、モリモリ食って、モリモリ出して
どんどん大きくなったワケで・・・・



で、しばらく無視していたのだが
背後から送られてくる怨念に気が付いて振り向いた
   

見てるよ 見てるよ すっげぇ見てるよ
   
いやいやしかし、求められるままにメシを出してやるほど
わたしは甘いオンナではない


すると・・・・・・
   
カラのテーブルを確認したまめじろう。

   
バカぁっ

   
相手するのも、一苦労なのである


ま、そんなワケで、連休明けの火曜日。
よく見りゃ今週末もカレンダーでは3連休
ただでさえ1日少ない9月に、連休いっぱいで
逆にあれこれ忙しくなっちゃったりするかもしれませんが・・・・
   

                  参加ランキングサイト
           お手数ですが、押していただけると励みになります
               ↓↓                 ↓↓
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



        ラムネのパンチがたまんなくて・・・
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« だらり。どろり。 | トップ | まめさん、悪夢で目が覚める。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-09-20 10:01:19
まめちんも、『食べ物の恨みは・・・』って感じかな?
うんうん、分かるよ~その気持ち
おなかと背中はくっつきそうにないけど~
おなか空くとヤる気が出ないもんね(←何の?って)

カエルちゃんの横で座り込みしてるまめちんの
お胸のほうに目が行っちゃうよ
あたしより豊満だから~うらやましいわっ
おはよ~! (megyu)
2011-09-20 10:01:39
まめちん、相変わらずお母さんにくっついているね
よく見るとまめちん大きい~
昨日はエステをしなかったのかな
おはようございま~す!! (ミルキー)
2011-09-20 10:06:39
まめちん、まめちんの健康の為だよ
ママンのことを恨まないであげてね
(笑)
Unknown (amesyo)
2011-09-20 10:12:52
まめじろうはん「ご飯頂戴~」念力もママには通じんかった・・ひよっしてママ結界張っているんじゃ・・でもある程度は通じているからまめじろはんもうひと押しだったかも・・あきらめんと神通力通る迄頑張れ~
そのまなざし・・・ (シエルまま)
2011-09-20 10:53:49
背後からその眼差しは
こわいでしょう・・・
食べ物に関しては
絶対にゆずれないのは
親ゆずり・・かな?
ねぇ、おかあはん?
Unknown (ごま)
2011-09-20 11:08:56
まめちんまた太った?
おなかと背中はまだまだくっつかないから大丈夫!!

あのカエルが食卓だときちんと理解してるんですね☆可愛い
Unknown (うさ)
2011-09-20 11:21:40
まめじろうデカッ!
犬より迫力ありますよ!
いや~、立派立派!(^O^)
( ´ ▽ ` )ノ (たびたび)
2011-09-20 12:06:43
まめさん 本当に大きく立派に育ちましたね。

ご自慢の大胆シマ模様が、ひろがって心なしかボディのお色が薄くなったような、、

夏の疲れで 目の錯覚でしょうか
(´・_・`)

こっ、これは! (ねこまっしぐら)
2011-09-20 12:21:48
猫が怨念ていうだじゃれじゃないですよね

まめちん立派な胴回りだな~~
気がついたら実家の犬より大きくなってた
Unknown (ふちゃみん)
2011-09-20 12:33:12
窓際さんのそばがいいらしい…。

ママンがくれないからって、お父さんのとこにご飯ちょ~だいって行かないとこがすごいよね~。

ご飯はママンからもらうものってわかってるんだね!!

最後の写メは平蔵さんと私が大好きなのび~んだわ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。