でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

帰って来た酔っ払い。

2011年03月10日 21時41分37秒 | まめじろうな日々


夕方、帰宅すると・・・・
   
まめじろうは、寝ていた


って言うか、あの足・・・・・
   
隣に置いてある、ティッシュの箱が
ちょうどいい足置き場になっているようで・・・・

   
そろそろ起きるかな?

   
まだ起きないな

   
起きる気配は、なさそうだな?

   
じゃ、呑みに行ってきますか



ってなワケで・・・・
   
じろうさんが悪いんですよ? 起きてくれないから

   
おかげさまで、今夜も楽しくストレス発散、してまいりますた


で、帰宅時のまめじろうさん。
   

相変わらずの寝っぱなし
   

しょうがないので・・・・
   
おはよう

   
起きたかね? じろうさん


こうやって・・・・
   
今夜も酔っ払いのおもちゃにされるのである


ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす



     ハンドクリームは、コレを愛用しております


博多の名店、『ア・ラ・メゾン』から、春のお誘いが来ましたよ~
   
いよいよ春の味覚、ホワイトアスパラの登場っす

■ア・ラ・メゾン
 092-733-3216
 福岡市中央区渡辺通り2-3-8 カステリアマンション1F

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 直射日光がお好き。 | トップ | 昼間は寝てるネコ。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またかっ! (平蔵)
2011-03-10 21:56:31
最近、外呑み多くないっすか?
しかも、まめじろうさんのせいにするなんて
どっちがシドイ人なんだよぅ

酔っぱらいは最強だからね
まめちん耐えるのだ。
まめちん・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-03-10 22:28:04
寝てるバヤイじゃなかったね・・・
ママンは美味しいもの食べて呑んで・・・
可愛いまめちんを『かわいがり』やり放題
こんな時は、おとぉはんのお膝に避難だよっ

うげっ・・・のまめちんのお顔って~
二枚目なまめちんと違って~なんとも可愛いっ

今日は何気に花粉でやられて、鼻の下が痛い~
Unknown (まいめろにゃん)
2011-03-10 22:34:59
じろうさんって、まめ じろう さんの事なのね。

わあぁぁぁ (ねこまっしぐら)
2011-03-10 22:39:32
なんかのぞきに行ってるトコみんな外飲みが多くてたまらんですぅ

まめちんがわるねこさんになってる…
ちょいニキビあり?
あはは (のん)
2011-03-10 22:55:22
平蔵さんお友達でしょう~?
そんなこと言ったらママンが可哀想っすよ!
あ、冗談なら失礼しますたぁ♪
きゃー (サ)
2011-03-10 23:08:33
こんなにかわゆい生き物ないですよ。
Unknown (ふちゃみん)
2011-03-10 23:45:18
あららっ!?

先日はお父さんのせい、今日まめちんせい、何かとお出かけで楽しそうですね~♪


まめちん、昨日は濃厚チュ~、今夜も何か大変そうだわ!!

朝、お父さんに帰ったら乗せてって頼んでたけど、充電どうなったんだろう?


おっ!!お店からのご案内って事は、そろそろ春の美味いものめぐり始まっちゃうかしらん?
あらら。。。 (王子のばあや)
2011-03-11 06:32:44
おクチのまわりをピンク色にして熟睡中の
まめじろうサンをおいて、ちょっとママンは
羽をのばしにいったんだよ。
気分転換だからね、おおらかに見守ろう!

うわぁ~、イカ納豆、食べた~い!
うまそ^^ (れおすけ)
2011-03-11 08:58:37
まめちんの寝相!(笑)
足が何とも可愛い

最近外呑み率多いですね
呑みに行く時って、徒歩で行くんでしょうか

イカ納豆、まじうまそー
またしても! (マロ)
2011-03-11 09:01:22
窓際さん、豪快ですね…
嬉しそうに「じゃ、呑みに行ってきますか!」
なんて、すっかりダイエットの文字が頭から
消えてますね…

まめちん、耐えるのだ!
寝顔が今日もサイコーっす

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。