でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

昼間は寝てるネコ。

2011年03月11日 09時38分44秒 | まめじろうな日々


そういやコレは昨夜の話。

この冬から、洗濯物は室内干しばっかやってましてね。

だって、エアコン直下に干した方が、パリっと乾くし
外は、風も強いですから・・・・。

おまけに最近じゃ、外干しは花粉も付くし

で、狭いリビング、エアコン直下のテレビを前にひっぱり出し
その後ろで洗濯を泥酔で干し始めるのだが・・・・
   
起きてきたんだ

   
んぁ?

   
・・・・・・・・

   
ごっ ごめんなさい


あまりジロジロ見ると怒られるので
洗濯干しの続きを始める。
   
未だにぶ厚くデカい我が家のテレビ。

その巨大なテレビの後ろで、もそもそと洗濯を干すのだが・・・・
   
んぁ?

   
なんだよ

   
はぁ?


どうも、テレビの後ろでゴソゴソやってたのだがツボだったらしく・・・・

しょうがないので、洗濯モノ投げつけて恐怖刺激



朝・・・・・。
   
はい、お粗末さまでした

   
もうちょっと他に言い方は無いのかい?

   
夜中じゃなくて、昼間遊べよ 昼間

   
・・・・・・・・・


お帰りにポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                  お手数かけて申し訳ないっす


         まめさんが唯一食べてくれるカリカリはコレっす


スマホからご覧の皆様へ
gooブログからアナウンスございましたので、お知らせしま~す

『いつもgooブログをご利用いただきありがとうございます。

 本日、スマートフォン版gooブログの記事の文字表示について一部変更を行いました。

 記事投稿時にHTMLタグを利用し、白、または白に近い文字装飾を
 行っている場合、システム側で濃い配色に変更して文字を表示します。

 この変更により「記事本文中に薄い文字色を設定すると、
 スマートフォン版で読みづらくなる」という現象が解消されます。
 
 なお、スマートフォン版のみの表示変更ですので、
 PC版、携帯版での表示は従来どおりとなります。』

だ、そうです。

でも、文字の色もそれなりの配色をしてあるつもりなので
できればPC版から見ていただけると嬉しいなぁ~なんて

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 帰って来た酔っ払い。 | トップ | 黒い足裏。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかぁ (れおすけ)
2011-03-11 09:52:20
まめちん、「ごっそぉはん」って(笑)
なんかツボに入りました

スマホだと表示が違うんですね~
そりゃそうか
遊びって・・・ (平蔵)
2011-03-11 10:05:21
洗濯物投げちゃダメじゃん
ちなみに私も部屋干しです。
花粉が付くのも嫌だけど、
暖房入れてると加湿もしてくれるしネ

『ほんならボクは寝るさかい』
まめちんは、こればっかりだな

さ、金曜日です。
今夜の旨い酒のために、労働すっかな

おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-03-11 10:05:32
テレビの後ろがツボだったんだぁ~
後ろと言えば・・・『鏡の後ろ』もあったっけ~
おっとぉ~これは言わない約束だったね、まめちん
って、ほんとか

昼夜逆転・・・まめちん、お昼間に遊びましょ?
爪とぎの上の中途半端な中腰の体勢・・・
そんなカッコしてちゃ、腰痛めちゃうよ~まめちん
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-03-11 10:18:37
ぽわぽわでお爪研ぎしているところ、
みんなじ~って 注目してるよ。

え?洗った洗濯物投げちゃうの?
毛だらけになりませんか?ヒトごとですけど
心配です~。
おはようございます。 (シエルまま)
2011-03-11 11:17:12
しらん、しらん。の時の
後姿
ぽて腹・・・むぎゅっとしたいね~
泥酔で洗濯干して
恐怖刺激ごっこ
凄いね~
パワフル窓際さん!!
Unknown (ふちゃみん)
2011-03-11 12:28:17
洗濯物干す窓際さんをじっと見てるまめちん可愛いわ。

恐怖刺激ごっこしてる光景想像中♪

窓際さんのお顔も想像中…エヘへ♪
とうとう、乗っかったのですね (のんたん)
2011-03-11 12:45:23
いつ乗るんだろうって、期待してました。
案の定、座りはしないんだぁと、
思いました。

でも、やっぱまめじろうと、窓ちゃん見てると元気出るんだよなぁ。
また見せてください。
爪とぎの台 (トラのかあちゃん)
2011-03-11 13:17:21
我が家でも似た光景が・・・
段ボールの上って
ちょっと考えるのに適してるのかしら?

うちの遊びは
猫を柔らかい布団の上に放り投げ素早く
逃げる・・・
すると
猫が追っかけてきて
ジャンプしてこちらの腕に絡みつく・・・
そんな危険なことをしております。
ちなみにこの遊びは冬季限定(流血の可能性大なので)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。