でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

直射日光がお好き。

2011年03月10日 14時07分25秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
   
ただいま


だから顔見せろって
   
いいから早く

   
やっとお顔が見えた

まめちん、ただいま。 おかえりなさいは?
   
そういうコトだけは、しっかり覚えてるんだな


しかし、コレじゃあまりにお顔が見づらいので
カーテンをめくってみる。
   

そんなトコロで何やってるの?
   
わざわざカーテンの向こう側で
直射日光を浴びてたのか


って言うか、それならタワーの上にのぼればいいじゃない
   
そうよ。 上の方が、もっとあったかいよ?

   
あんたが普通のネコサイズだったらね~


じゃ、とりあえずお昼休みに付き合ってよ
   
ひどいシトなのである

                  参加ランキングサイト
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
           今日もポチっと応援いただけると、励みになります



         まめさんと色違いのコテージです

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 昨夜のベーゼが悪かったかしら? | トップ | 帰って来た酔っ払い。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日光浴は大切 (王子のばあや)
2011-03-10 14:21:29
にゃんこは日光浴してビタミンD(だったかな)を
作るそうなので、ひなたぼっこは大切なんだよね。

でも折角ママンがお昼休みに帰ってきたんだから、
お出迎えしてあげようよ、ね。
まめちんサイズの・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-03-10 15:01:41
まめちんサイズのタワー、あったらいいかも~
だってぇ、うちも欲しいくらいだもん
やっぱ広くないと寛げないのかなぁ~?

まめち~ん、おっきな声で『おかえり~』って
言ってあげないと聞えないよ~

ダイエッツ中のママンの栄養補給はドリンクと
まめちんの愛なんだからね
 (避難民イルカ)
2011-03-10 16:47:32
久しぶりにまめちゃんの顔が見られて嬉しいO(≧∇≦)o
避難生活中のイルカです
早く光を見つけたい
春の日差し。。。 (たいたい)
2011-03-10 20:47:41
お外は まだ冷たい風が吹いてるけど
お家の中は あったかい春の日差しだね♪

窓とカーテンの間は 最高の場所だよね(*^^)v

でもね 
お昼休みに まめちんからの充電で
おかぁはんは 午後のエネルギーになるんよ。
明日から ちょっとでいいから
おひる時間に 充電させたってね…
ねっ まめちん♪
Unknown (ふちゃみん)
2011-03-10 20:59:33
まめちん、お帰りのご挨拶はいつもポーズしてくれないとね!!


今日もひなたぼっこかぁ~。

まめちんはタワーの上じゃ寝転がれないよね…。
ひなたぼっこはソファーがいいよ!!

お顔が見えるもん♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。