でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

朝の床とエアコンと・・・・。

2014年02月23日 10時18分48秒 | まめじろうな日々


急におとなしくなったと思ったら・・・・・
   
んぁ?なに見てるんだ?

   
目線の先には・・・・・

   
転がる毛束

   
毎日朝に夕にと、掃除機をかけていても
起きてくると、テーブルの下にはまめやんの毛がたまり
エアコンの風で吹き寄せられ、転がりはじめ・・・・・・

   
こっちへ転がってきたところで、つまみ上げる

   
そのままにしておくと、食べちゃうんでね

   
だって食べたら、また毛玉吐くじゃない

また上下どちらからも同時に同形状のブツ、出されるのは
勘弁してほしいんでね
   
・・・・・・・・・・・・・・



それにしても・・・・・
   
うふっ

   
さて・・・・掃除機でもかけようかいな

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     JR九州商事いろいろ面白いモン売ってます
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 寒い日にはホットショコラを... | トップ | 春のシヤワセ。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっも~にん (ノルウェーじゃん)
2014-02-23 10:48:09
わぁ~モフりたい
ひょっとしてLサイズの着ぐるみ着てる?
背中にファスナーあったりして
まめちん
モフらせて~
おはようございます~ (王子のばあや)
2014-02-23 11:12:12
段違いな お手々が 萌え~。

う~ん、やっぱり おっぱい 減ったよね。
ダイエット成功は 喜ばしいけど、
アレを 見れなくなるのは ちと さみしい。。。
ふぉぉ~。 (めるさん)
2014-02-23 11:14:30
素敵な毛皮!(^o^)

でも 脱毛激しいのね?最近エステには 行ってるの?
Unknown (ふちゃみん)
2014-02-23 13:07:50
どこ見てるねん…そりゃ~もお、まめちんの魅力的なとこ♪(笑)

しかし、いつまでも子猫みたいに可愛いな~。
Unknown (おさんぽ)
2014-02-23 21:55:08
窓際様はじめまして

数年前からのファンです。
美味しいもののアンテナの感度が良くて、食いしん坊の窓際様の胃袋は私の憧れ・・・


所で、抜け毛の季節はルンバさん・・・のお手伝いで
ふわふわの、はら毛もすっきり・・・なんていらないお世話・・・でしょうか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。