でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

春のシヤワセ。

2014年02月23日 15時10分03秒 | まめじろうな日々


うふふふふふ
   
大好物の、いちご買ってきた


しかも、見てよこのデカさ
   
いちごだよ いちご

   
反応うすいなぁ~

   
まめさんや

昼間は起きとこうよ
   
さぁ まめちんも一緒に
大好きないちごの季節の到来を、寿ごうじゃないか
   
ノリ悪いやっちゃなぁ~



じゃ、せっかくこんな立派ないちごがあるんだから
いちごに敬意を表して、ちょっと早いけどでもいっちょ・・・・・
   
そうかなー。
わたしは必要だと思うんだけどなー


         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       いちごの季節がキタキタ
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 朝の床とエアコンと・・・・。 | トップ | 押し売り温石。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
必要!必要! (ぽむ)
2014-02-23 16:09:30
こんな立派ないちごがあるんだもの
呑まないてねぇ(*´ω`*)
あっ、 (やまちゃん)
2014-02-23 16:27:44
あんじょう やって おくれやす (-_^)
デカイな (平蔵)
2014-02-23 16:31:13
寿がれちゃって・・・
イチゴも本望だろうよ

お供が泡ってのは正しいな。
また練乳が出てくるのかと
ちょっとドキドキしたよ
Unknown (いろいろ豆)
2014-02-23 16:58:55
おお!デカイ苺

食べごたえがありますねえ~
テレビの「苺狩り」のレポートで
『あま~い』って言ってますが…
あま~い苺食べてみたいなあ
どんな種類が甘いかしら?
イチゴ (ツバサのママ)
2014-02-23 17:13:13
私達が住んでる岐阜は苺が有名らしい、今日のDASH村で1つ千円のイチゴの事を放送するらしいけどね♪
キター!! (ひららを)
2014-02-23 17:37:19
来ましたね!!苺の季節が~♪

アタシ世の中の食べ物の中で一番といってめもいい位苺が大好きO(≧∇≦)O

そうですよ窓際さん!!

素敵な季節がやってきました!!
寿がなくちゃ!!楽しまなくちゃ!!
Unknown (メルモ)
2014-02-23 17:45:38
あっ このイチゴさっきスーパーで見ました。980円もする~って思って。
美味しそう~。
苺なら (きすけ)
2014-02-23 17:49:48
もう苺の季節なんだね。
今の時期お値段そこそかするので
手が届かないよー。

苺にはシャンパン。
おすすめですよ。
別々が いいな~ (王子のばあや)
2014-02-23 18:35:51
すんません。。。ワタシだけ、別々で
いただきます。あ、イチゴには
和三盆を 添えてください。

泡は、その後で ガッツリいただきたい。

受け入れる心構えが 違うんだよね~。
いちご (猫恋)
2014-02-23 18:56:03
色鮮やかで
春の気配がしますね~
まめちん
いちごに興味薄?
そりゃあ そうだよね
年がら年中
お尻にくっ付けてるもんね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。