でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜の夕食。

2006年10月21日 21時36分15秒 | 関係ない話

今夜は先日マグロ君ちで教わって買ったマ印のいくら

ちょこちょこ食べてたのにまだこれだけ残ってます。
   

夕食はイクラ丼~ 野菜不足なんで、お味噌汁つけて終わり。
                                すくって載せるだけ。なんてラクな夕食
    
ちなみに海苔はハサミで切りました

冷凍イクラってどうよ?って感じですが、
ぷちぷちしてておいしい~
濃厚な味がお米に合って、もぉ昇天 でもダイエット中なんでお米は1.5合のみ。十分か・・・。


ところでその頃、まめじろうは・・・・
    
ベッドのカタチ、変わってね?

ま、あんたがそれで眠れるならいいけどさ
    

          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   マグロ君、おいしかったですよ~。


   いくら醤油漬(マ印)  マ印のいくら。おすすめですよ~

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 掃除ってめんどくさいですよね。 | トップ | 今夜はコレでヤってます。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~っ (miumiu)
2006-10-21 21:41:53
いくら丼だぁ

いいなぁ・・・ササニシキ炊いて待ってます

いくら・・・
Unknown (ウリ)
2006-10-21 21:49:16
ぎゃー、いくらーおいしそー!いや、おいしいだろうなー。うらやましー!私いくら大好きなんですー

フーちゃんの写真どうやって送れるのかなー。すみません、インターネット以外の事はあまり詳しくないもので

直接写真持って行きましょか、なんちゃって
Unknown (マグロ君)
2006-10-21 21:54:04
早速、来ました~!



感動・・・ありがとうございます!



醤油漬けの方ですね~!いかがでした?



アラスカ物は生臭く、皮が残ります、国産も

機械ほぐしのものは卵が傷つき、解凍の際ドリップが

いっぱい・・・その点、マ印はグッドです。



また、卵の鮮度も抜群!卵を選りすぐってます~!



あの、どっちの料理ショーで、特選素材にも

選ばれ、放送されたんですよ~!(塩イクラのほうですが)



醤油は1種類ですが、塩は「本造り」、「赤マ」

「青マ」の3種のグレードがあります~!



ポチッと!
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-10-21 22:17:03
《miumiuさんへ》

よく言うっすよぉ~

はらこ飯食ってるくせに~

こっちは「牛タン」って気分っす





《ウリさんへ》

いいでしょ~

ちょっとワインには激しく合わないでしょうから、

今夜の肴にはできないでしょうけど

今夜は何でヤってますか~?

あ、メール添付して送れます?

いい写真あったら見せてくださいよ

そん時、メルアド一瞬公開しちゃいまぁ~す





《マグロ君へ》

さらさらっとそこまで説明できるマグロ君にまず感動

そりゃ、マグロ君おすすめだから不味いはずがござんせん

信用してますよ

『解凍の際ドリップ』

なんか文字にされるとその通りって感じです。

いや、不思議に思ってたんですよ。

しかも潰れてる粒が極端に少ないですしね。

うぅ~、今度は塩イクラ食べてみたい

これからも期待してますよ
Unknown (ウリ)
2006-10-21 22:40:43
今日は、数の子と野菜炒めと、漬物で、飲みました。なんかパッとしない

それで、おバカな質問でごめんなさーい。携帯からでも送っていいですか?で、どこにどう送れば良いのでしょう。すみません
Unknown (ウリ)
2006-10-21 22:51:35
今から撮って送ります。待っててねー
ウリさんへ (窓際)
2006-10-21 22:57:36
きゃ~

楽しみ~
ウリさんへ (窓際)
2006-10-21 23:15:07
届きました

かわいい~

そしてうれし~

次の更新で紹介してもいいですか?
Unknown (ウリ)
2006-10-21 23:41:35
紹介してもらっていいんですかー

ありがとうございますー

ウリさんへ (窓際)
2006-10-22 00:20:09
掲載しましたよ~

だって子ネコちゃんの写真なんて、

絶対みんな見たいですよ

お手ての白さから推測すると、

まめじろうのように茶っこさが無いのかな。

キレイですね~。かわいい

抱き潰しそう



そういや・・・

数の子と野菜炒めと、漬物でワイン

さすが師匠だ・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。