でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

届いた!

2006年10月18日 15時14分18秒 | 関係ない話
先日注文したアレ、届きました
何かって?

マグロ君ちで教わった、マ印のいくら

いやぁ、待ってました
   
なんやこれ~。

イクラだよ、イクラ
   
またこんなもん買ってるわ

まぁまぁ・・・ ちゃんとオヤジに稟議書のハンコついてもらったぞ
   
冷凍だけど、ちょっと周辺部が半解凍状態だな。
しめしめ・・・・ちょっとだけとって、
   
昨日で一気に肥えたんで、今夜はひと口だけいただくことにしよ~っと 

ボクのおちゃわんやぁ~
   
ぎゃ~っ やめてやめて そんなモン、アンタに食わすわけが無いだろ

   
まぁ、そう怒るな 
ちゃんとおまえさんにも買ってあるからな もちろん別の店ですよっ。

なんや、いつものか~。
   
ゼータク言うんじゃないよっ

   
送料払うのイヤで買いすぎたかな?


今夜はあつあつごはんにイクラだな~


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   お味は待てしばしっ!


   いくら醤油漬(マ印)  マグロ君ちに行くと、いろいろありますよ~

   
   モンプチゴールド 極上きはだまぐろ【0929祭10】 トイレに流せるデオサンド 6L【0929祭10】  まめじろうのお気に入り
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 長崎の話を少し・・・。 | トップ | 真面目に主婦してますよ。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~! (トトラママ)
2006-10-18 16:24:37
またこんないいものお取り寄せしてる~!!

やっぱ窓際さんとこってエンゲル係数高いわ

マ印ってマグロさんとこが作ってる?まさかね。

でも私はにせもののいくらと本物のいくらの違いも分からないような

貧乏舌の持ち主なので、私にはもったいない代物です。

あ~いくら丼食べたい
ゲゲ (留守番隊)
2006-10-18 16:44:29
今夜はイクラとからすみで一杯ですか。

贅沢すぎますね。

窓際さん家の子供になりたい。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-10-18 18:37:34
《トトラママさんへ》

ふっふっふうらやましい?

って、USJ行ってメシ食って、

なんやかんやと結構使うでしょ?

ウチは田舎で、やる事も行くとこも無いですからね。

ふたりとも食道楽だし

しかしコレはマグロ君にはめられたな~

イクラまでお取り寄せしたの、初めてですよ

ちなみにマグロ君ちで作ってるんじゃなくて、

販売してるだけです。

マ印のマって、代々の名前の一部なんですって





《留守番隊さんへ》

ばれたか

実は長崎の地酒も購入済み

でも今夜はヤりません

なぜなら昨日飲みすぎたし、

今朝、驚愕の体重でしたから

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。