でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ほんっと、素直じゃない。

2010年05月07日 09時13分17秒 | まめじろうな日々

朝、目が覚めたとき、
   
まめじろうは、わたしの枕のすみっこに、アゴを乗せて寝ていた。


そんな端っこじゃなくて、
腕枕でもなんでもしてアゲルのに
   

ちょこんとアゴなんか乗せちゃって、
ホントはママンと一緒に寝たいんでしょ?
   

もしかして、巨体でおふとんに入ったら
ジャマになるかもしれないって、遠慮してたとか?
   

んもぉ~っ まめちんって、ほんっとに素直じゃないんだから
   

ほら、ママンが好きって言ってごらん
   

ママンも、その見事に垂れ下がった下っ腹が大好きよ?
   
あり?まめちん?

   
行かないでっ



で、その後のまめじろうさん、台所の前で・・・・
   

あのぉ~・・・・ジャマなんですけど
   
いやいやいやいや

背後に黙って寝転ばれたら、危ないって言ってるんだよ
   
踏まれてもいいんだろうか?



さ、今日1日がんばったら、また週末っすね~

ネコ、モフって過ごそぉっと
   
なんだよ、その顔は


                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



    
  うだつさんがくれた「花美蔵 馥」。今んトコ、コレが1番


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~

   応募してね!  もう応募しましたか~?
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« ニオイを持ち帰る。 | トップ | メイキング「れ」。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-05-07 09:19:31
ほ~んと、素直じゃないんだから~
ブログでみんなに知られるのが恥ずかしいのかな?
でもみんな知ってるんだよ~甘えん坊さんだってこと

まめちん、お留守番も今日一日の辛抱だからね
そしたら、明日と明後日はママンといっしょ~
体力温存しといてね
今日は休みです。 (スーパーももちゃん)
2010-05-07 09:21:52
窓際さん、おはようございます。

今日は休みですが、岐阜は雨…。

まめちゃんには試練の日々?
明日から (平蔵)
2010-05-07 09:24:53
まめじろう君受難の休日が・・・
どんだけ充電しても
追いつかないね

連休中散財したので、今週末は
家でおとなしく呑むしかなさそう
そういえば (りょーちん)
2010-05-07 09:35:13
おはようございます。

いつも思うのですが、窓際さんはよくモフっていますが、おとぅはんはモフらないんですか?
そういう記事は見たことが無いような・・
ほんとに (れおすけ)
2010-05-07 09:53:41
まめちゃん素直じゃないんだから(笑)
ほんとは大好きなんだよね、ママンのこと!

家のやつも甘えたいくせに、上手く甘えられず、勝手にキレたりしてます
甘え上手なニャンちゃん、憧れです
Unknown (窓際)
2010-05-07 10:00:35
あ、オヤジはモフらないです。
っつうか、あんまり触らないです。
だから嫌われないのです(爆)
なんや・・・ (ムックのお母ちゃん)
2010-05-07 10:25:45
まめ君語録聞いてると・・・
地元のおっちゃん、商店街のおっちゃん(最近貴重なり~)が、おばちゃん喋くりに入ってきてる親近感!!
明日明後日は、いよいよばぁさん帰る為の大掃除・・・オカンも、まめ君と同じ顔にツノが生えてるさかいなぁ・・・片付けはおっさんに任せても直ぐにヒト呼びつける上に、飲み食いが付いてまわるんがイヤヤぁ~~ねん。バトルは勝つ自信ありありやで。。。
見たい (桜)
2010-05-07 12:02:53
お久しぶりです。

1年前の今日(たしか5月7日、5月6日)のブログで、『久しぶり』の時、めちゃくちゃ笑えたまめちんのお顔。

GW終わって、今年もちょっと期待してたんですが…。(笑)


残念~ッ

また楽しく可愛い、時にビックリするような画像、見せて下さいね~ッ
まめじろう氏 (きゃし)
2010-05-07 12:09:40
寝不足で疲労困憊しちゃうかもね(笑)

でもどうしてもちょっかいだしたくなる
だから嫌われる

むくわれないねぇ(爆)

アテは三割引きでした(笑)
Unknown (ふちゃみん)
2010-05-07 12:24:48
窓際さんにちょっとだけ触れてるのが安心感あっていいのかなぁ?…

まめちん助けて~!!私、明日は仕事ですぅ…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。