でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

うるわしき兄弟の生活。

2007年04月16日 08時19分33秒 | まめじろうな日々
気が付くと、
どっからかおたまちゃんを持ち出してくるまめじろう。
   
               画像をクリックすると、動画が流れます。(別画面へ)

しっかりおたまちゃんのシッポ、
つかんでやんの    器用な手ぇしてるんなら用事を手伝えっ

   
片付けても、片付けても
つかみ出して来てるらしい

   
慌てて取り上げたら・・・・・

   
何をしている?

   
慌てて追っ払った       ぎゃーっ

   
またさぶちゃんの足、むしっていたらしい





そういや昨夜も相当飲んじまった
   
後半は冷蔵庫になぜあるのか分からない
梅味噌と味付け海苔でヤってた

   
で、あんまりかわいいので
ソファーでまめじろうを押さえつけて
しばらく落ちてた    うぃ~


脳髄にテレパシー受けて起きると
まめじろうが至近距離で睨みつけてやんの    こわ~


しょうがないから逃がしてやったら・・・・・
   
そんなトコでくつろぐなんて
バカなようで賢いのである









 いやぁん、うれしっ!     
 

 愛してるわ!   オヤジが始める片付けは、結局わたしが始末するハメに。



       まめじろうのお気に入り。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 母への手紙と今日の話。 | トップ | ワンルーム、2階建て2階部分。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2007-04-16 08:36:20
おたまちゃんで遊んでたと思ったら
いつの間にか箱で遊んでたね~
おたまちゃんのとこ忘れたの~?
きっと (斉藤)
2007-04-16 10:27:14
まめじろう氏は、おたまちゃんと遊んであげているんだね。
で、さぶちゃんの足、毛繕いしてあげているんだね。
いいお兄ちゃんだなぁ・・・
Unknown (ひぃ~さん)
2007-04-16 12:47:38
動くまめちゃん、可愛いですねぇー。
おたまちゃん、お気に入りなんですね。
うちもそう。ももが蹴ったり噛んだり、銜えて運んだり・・・
でもこの遊び方、miumiuさんには言えません(苦笑)
Unknown (りんまま)
2007-04-16 12:57:24
おたまちゃ~ん、私も転がして
遊びたい。。。
っていうか、私、博多ポテト大好物なので
捨てる神あれば拾う神参上!したい。。。
よっぱらうと、猫押し倒してモフッちゃいますよね♪
あぁ・・・ココにも。 (ぎんたん。)
2007-04-16 13:40:41
被害者が・・・
あのシッポ、つかみやすいんですかね?
ウチも器用につかんでは投げつかんでは・・・の繰り返しで楽しんでいるようです
もぉ運命(さだめ)としか・・・・・
Unknown (ameamebrothers)
2007-04-16 14:07:08
私は、おたまちゃんのことより、転がる淡麗アルファの箱が気になりますが(笑)
毛糸系のものって、むしられやすいですよ、気をつけないと(汗)
冷蔵庫になぜあるのかわからない梅味噌と味付け海苔‥‥
大丈夫ですか、食べても‥‥
いつからあるのかわからない、ではないから、大丈夫ですかね(笑)
Unknown (マグロ君)
2007-04-16 14:33:49
あ~!1日見逃すと・・・ついていけなくなる~!

なんと言う・・更新の早さ・・・!

おつまみ・・・甘いものから~なんでもありですね!

呑みすぎ注意ですよ~

頭痛は治った?

ぽちっと!
Unknown (じゅじゅ)
2007-04-16 16:21:54
おたまちゃん大好きで、そんなときだけ器用なお仕事なんですね(笑)
動画・・・おたまちゃんよりビールの箱よりひもは無視ですか?
PCのケーブル?
まめじろうくんよい子ですね~と見てしまいましたよ(笑)
おたまちゃーん(号泣) (スーパーももちゃん)
2007-04-16 16:33:49
窓際さん、こんにちは。

さぶちゃんの足むしっていたって、毛糸がぼろぼろになってうん○に毛糸が混ざっていないか不安ですね。

おたまちゃんファンとしてはまめちゃんは緑より黒のおたまちゃんが好きなんでしょうか?

私は黒と緑のほかに赤・オレンジ・黄色・水色・グレーがあります。黄色はレモン、オレンジはオレンジみたいでかわいいですよ。

miumiuさんが心配してそう。
Unknown (猫ちゃんかわいい画像大特集)
2007-04-16 17:55:33
かわいいですね(^^)
いつも、カワイイ猫ちゃんの写真を楽しみに見に来ています。

私も、カワイイ猫ちゃんの画像毎日アップしています。

これからも、楽しみにしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。