でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ワンルーム、2階建て2階部分。

2007年04月16日 21時01分03秒 | まめじろうな日々
そういや真夜中、
やっぱり恥骨揉まれて飛び起きた     ぎゃーっ


撮ってみたけど
撮れなかったんで写真は無いが・・・・
   
実に迷惑な話である

頼むからゆっくり寝かせてくれ




掃除中、ジャマなので積み上げた箱とコテージ。
   
わざわざ入るかね?普通

   
案外丈夫な箱のようで・・・・・



ものごっつい快適そうだね
   

いつまで経っても出て来やしない
   





そうそう、今夜はコレでヤってます
   
お菓子は貰いモンのゼりー。
こんなの久々に食ったな

   
あいかわらず、オヤジにベタベタのまめじろう

なんでわたしのトコには来ないのさ
   

なんだか飲みすぎて不整脈が・・・・・





 センキュウベラマッチャ      

 
メルシィボークー     明日は朝から街まで出る予定。  



     安くて旨いスパークリング。おススメ
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« うるわしき兄弟の生活。 | トップ | 欲望の赴くままに・・・・・・。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うるめこ3)
2007-04-16 21:53:41
えぇっ!?
不整脈!!
大丈夫なんすか?飲んで。。。
いいこと (えむ)
2007-04-16 22:10:43
思いつきました
「ビールだ」「シャンパンだ」と思い込み
「炭酸水」を飲むってのはどおでしょうか?
きっと体に良い結果が出ると思います
Unknown (miumiu)
2007-04-16 22:38:13
プレ企画の抽選会やっと終わった~
おたま大きい方でも遊んでるんだね
今日は早い時間から呑んでるんだ
最近飲んでないなぁ・・・
中2階風 (ユーミン)
2007-04-16 23:01:15
箱の上に置いたコテージ。
これは、まめちゃん嬉しいのですよ、
床の上だと、一階。箱の上だと中2階なんだよきっと。少し見晴らしがいいかも!
ゼリーって、久ぶりです。甘いけれど、お酒に合いますか?
Unknown (21)
2007-04-16 23:12:02
まめさん、気に入って入ってますね。
それにしても…窓際さんの気持ちを逆撫でするかのように旦那さんばかりに…
恥骨でなく、ウチのは (あつんこ)
2007-04-16 23:12:05
朝、頭まで布団かぶって寝ている私の顔面を揉みます。又は心臓付近。息苦しくて起こされます。負けずに二度寝しますけどね。
Unknown (mika)
2007-04-16 23:28:23
コテージの基礎工事、
しっかりやってあげないと~
ちゅぱする・・・ (まろちゅ)
2007-04-16 23:42:31
うちのニャンズは指チュパします。

2匹でどかっと抱っこして・・・
左手の親指とフリースの右肩下をチュパもみもみ(笑)

長時間するので、体固まります・゜・(つД`)・゜・

ニャンズ合計・・8キロ弱(笑)
まめちんも選り好み?? (azuco)
2007-04-17 01:08:56
ウチも選り好みされてます・・・。
毎日、どっちに甘えてくるか勝負です!!(く、くだらん)
まめちんも高いトコのがスキなんだねぇ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。