でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お片付けできないやんちゃりか。

2012年05月23日 14時13分05秒 | まめじろうな日々


まずはお知らせ

いつも遊んでもらってる鎌倉の珈琲屋の紹介で
NPO法人 キャットネットかまくらさんの写真展に
まめやんの写真も出展するコトになりました

開催日・場所は・・・

鎌倉市生涯学習センター地下ギャラリー 
  2012年6月8日(金)〜10日(日)
  10:30~16:00 (初日は11時から 最終日は15時まで)

ま、正直、鎌倉なんてじぇんじぇん土地勘ございませんので
コレがいったいドコなのか、あたしにゃ分からんのですが
ご近所の方、もしよろしければ・・・・

ついでに、珈琲屋さんにも寄ってくださると、楽しいと思います



そんな今日のまめじろうさん・・・・
   
プロテイン飲んでるわたしの隣で・・・・

   
また噛んでら

縫うのがめんどくさいんだから、ちぎるなよ~?



それにしても・・・・
   
まるっちぃ手で器用に抱き寄せる・・・・

   
嗚呼 あんな風に
あたしのコトも抱きしめてくれたなら


   
・・・・・・・・・


すっかり遊ぶ気が失せたようなので
クッションとパンツみたいなヘアバンドをもとに戻す。
   
やれやれ 世話のやけるヤツだぜ

   
片付けろって、言ってるんだよ



ま、そんなワケで、週の真中水曜日の昼下がり。
   

そんな今日のおまけ写真・・・・
   
せっかくマクロレンズ付いたカメラが転がってたので・・・・

   
さわりたくなった?

        お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                  お手数かけて申し訳ないっす


       新しく試してみた泡。700円台でコレなら、いいかもな



tarobeさん、『ア・ラ・メゾン』楽しんでいただけたようで
よかったよかった わたしも嬉しいです~
 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« お餅でできてるまめじろう。 | トップ | 肉球、熱々。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さわりたいー!! (しゅう)
2012-05-23 14:16:23
窓際さんとコメのみなさんが「餅」「餅」と連呼されるので、
お食事の写真がなくても、まめちんの写真だけですっかりおなかが空くように…

おもちん、じゃないまめちん、おさわりしたいわあぁ~
わぁ~ (きんもくせい)
2012-05-23 14:19:42
まるっこい手、いいな~
触りたいに決まってるやん

窓際さん、ふくらはぎ
ぎゅ~ってされたじゃない
その後、爪のおまけ付きだったけど
なった×2! (ばんちゃ)
2012-05-23 14:22:25
昔、鎌倉遊び行った時にこの珈琲屋さん寄ったことがあるかも…
まめちん、今日はちゃんと起きておかぁさん待ってたのかしら
あたしも抱きしめられたい
爪たてられよーが噛まれよーがんなもん大したことねぇさ
うん!! (にまめ.)
2012-05-23 14:23:53
さわりた~~い!!
おまけにちゅ~もしたい
これからの季節抱きしめられたら『暑い!』けど、ええなぁ~ぎゅぎゅっと
はぁ~ (平蔵)
2012-05-23 14:40:11
『がんばってくれたまえ』の後に

泡とか見せんな
うんにゃ、お腹空いた (王子のばあや)
2012-05-23 14:48:34
触りたいっていうよりも、クチに
入れてみたい、って感じ。

んで、どのお写真を出品なさるのかな?
見に行けないから想像するだけですが。
モザイクかかってるヤツ? それとも
珈琲屋さんのますたぁと 勝負するような
ヘン◯イちっくな 構図かなぁ
「カワイイ」とか「ほのぼの」などとは
一線を画した斬新な作品でありますように。
ふにっ (みゃん)
2012-05-23 15:26:15
さわりたいっ~ぃ
特に左手が、まるまるしてオイシソウ~!!

情報(鎌倉)ありがとうございまス
お天気が良かったら
是非ぶらり行ってみたいと思います(小一時間かかりますが)

どんなまめさんに会えるんだろう?たのしみ
さわりたい! (シエルまま)
2012-05-23 15:31:18
さわりた~い
にぎにぎしましょう。
なんて福福しいおてて
この手で窓際家に福を
呼んでいるのか?
まめちんもスターだねぇ
どんなお写真だろ
見たいな~
おててもいいけど (おじょう)
2012-05-23 16:17:43
かわいいおてても好きだけど

三段ばらのような首も大好きです。

Unknown (京)
2012-05-23 16:26:59
いつも楽しくまめちんの様子と、
お酒とアテのレポート拝見しています。

鎌倉のそこは毎日のように
通っているところなので、
時間を合わせていってみたいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。