でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

肉球、熱々。

2012年05月23日 21時43分27秒 | まめじろうな日々


夕方、帰宅すると・・・・
   
ただいま

珍しいね 起きてたの
   
あぁ、そう



そんな今夜の夕飯は・・・・
   
ソーセージの賞味期限がね?

   
8日間も切れてたけど
ぜんぜん大丈夫っした



酔っ払いながら、まめやんの手をとる。
   

肉球、熱々なんだね~
   
うん。 かなりあったかい。

こうやって、まめちんの肉球さわってると
肌と肌が触れ合ってるようで、シヤワセだわ~
   
じんわり沁みてくるまめちんの体温で

充電充電~
   
・・・・・・・・・・・  変態だとか言わない



ま、そんなワケで・・・・
   
水曜日もお~しまい

   
また明日も遊んでね~

        お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                  お手数かけて申し訳ないっす



           山椒の香りがおいしい黒七味
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« お片付けできないやんちゃりか。 | トップ | まめやんのお見送り。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめちゃんファン)
2012-05-23 22:46:37
うわあ~まめちゃんの手、ふわふわ柔らかそうだね~
そう、好かれているうち充電充電!
は~ (きんもくせい)
2012-05-23 23:05:05
しあわせそうだ…
いいなぁ~ (うだつ)
2012-05-23 23:19:05
肌と肌の触れ合い

ウチのネコは絶対大人しくしててれません
猫飼いって、変態ですよね…私を含め…
Unknown (まいめろにゃん)
2012-05-24 01:31:30
まめちゃんのを毎日見ないと、

私の血中猫濃度がかなり低下してしまう~
Unknown (ふちゃみん)
2012-05-24 03:33:25
うひゃ~!!

まめちんがおとなしく両手おいてる!!

可愛い♪♪♪

まめちんはお手手もよその猫ちゃんに比べて大きく見えるけど、あんなふうに窓際さんの手に乗せるとやっぱりちっちゃいわ~。


しかし、窓際さんのお腹は丈夫だね!!

少々の事ではお腹も壊れない!!

さすが妖怪☆
そうそう! (王子のばあや)
2012-05-24 06:01:54
ソーセージ、8日間ぐらいなら
まだまだ安全ゾーンですよね。
ウチにも なんかそういうの あったような。。。

ふにっと アツアツのおまんじゅう2個乗せて
窓際さん急速充電っすね。
かわゆい (シエルまま)
2012-05-24 08:55:12
あ~かわええ
ふにっとしたまんまるてて
そしてお顔
めっちゃかわいいわぁ~
あぁ、うらやま (あさみん)
2012-05-24 09:52:30
わたしもこの黒七味大好きです!!!
もうそろそろなくなりそうなんで、
頼もうかな~。

まめちんのお手手のせ★
なんてかわゆいんだぁ~。(デレデレ)
まめちんのお手手は指がしっかりわかった、指と指の間に手をつっこみたくなる・・・
あぁ、これぞ変態。
もう少し! (みこと)
2012-05-24 10:36:51
いや、もちょっと、もうちょっっと・・・・!
まめちんに接近して!

抱きしめてくださ~い。
私の欲求不満が爆発しそうです
Unknown (mu-ko)
2012-05-24 11:27:04
白い雲 ネコ型ですね。 私も見たかったなー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。